2009
10.29

秋色アジサイのリース

先日、チワワとNikonと透明な猫 のmochaしゃんより頂いた

秋色あじさいで、リースを作りました^-^*

aIMG_7315s18.jpg

ブルーからパープルへのグラデーションが、とっても綺麗なアジサイですはーと3つ


私が作るにしては、大人っぽいシックなリースになったかな?^^






aIMG_7310s15.jpg

よぉ~く見ると、こんなトコロに懐かしの湘南こぶたボーイくんが(*^m^*)♪

相変わらず、クマラカス振ってます(笑)




これは、いつもお世話になってる方にプレゼントしました♪


頑張って、マラカス振るんだぞ~pigおんぷ2つ(笑)





南国サンタ風なこぶたちゃんに、ポチリとお願い致しますpigブヒハート8


a405-4b.jpg
応援して下さるみなさまのお心遣いに感謝です*:。:*・゚゚・**





拍手に頂いたコメントへのお返事ですはーと
mochaしゃんへ:紫陽花、綺麗なドライになってて、感動~(й▽й)♪
本当にありがとう♪♪♪
こぶたボーイくん、マラカス振りすぎて
腱鞘炎にならないか心配だよん(*^m^*)(笑)

Air Plantsさんへ:ドライの紫陽花、結構気をつけないと
色褪せしちゃうんですよね;;
私は密封出来る袋に、シリカゲルと一緒に小分けに入れて
日の当らない場所、夏でも温度が上がり過ぎない場所にしまってます^^
マラカス持ったこぶたくん、冬も頑張ってますよぉ~(*^m^*)♪


ふーしゃんへ:mochaしゃんからのドライフラワーは、本当に自然乾燥???
と思ってしまうほど、キレイで感動しちゃいます♪
ふーしゃん、それってマラカスエクササイズですね( ̄m ̄〃)♪(笑)
これで、こぶたちゃんも二の腕スッキリ!!(*´艸`*)www



back-to-top