--
--.--



2009
10.26

青い鳥のオーナメントBOX

Category: かわいい雑貨
直径4.5cmの、ミニミニリースのオーナメントですアップロードファイル

aIMG_7140s18.jpg

薄い板に白のペイントをして、真鍮の釘を刺し、固定してあります。

箱から出して、板付きの状態で飾って頂いても♪ 
また、オーナメントだけ取り出して頂いてもいいかな♪って思います^-^*


色違いで、白いお花の部分が、黄色・ピンクもあります。




この青い鳥バージョンは、お値段も割とお求めやすくなっておりますので、
宜しければ、irodoriya.さん までお問い合わせくださいね。
地方発送もしてくださいます^^
(月曜日・火曜日が定休日です。)


小さなオーナメントは、写真に撮り忘れてしまったのですが、
あと数種類あります。(ものにより、お値段が違います)
渋谷にお立ちよりの際にでも、見に行って頂けたら嬉しいですおんぷ2つ





オーナメントBOXまあまあだね☆と、思って頂けたら、ポチリとお願い致します^^


a405-4b.jpg
応援して下さるみなさまのお心遣いに感謝です*:。:*・゚゚・**




拍手に頂いたコメントへのお返事ですはーと
ふーしゃんへ:このリース、板が付いていると、飾った時のイメージがしやすいかな?
って思ったんです^^
合ってるて、言って貰えて良かった~♪♪
ありがとうございます♪(〃∀〃)
可愛いフェルトのこむぎと、お笑い系チワワのこむぎ(笑)の
2ショット、メールで送らせて貰いますね~:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
