--
--.--

スポンサーサイト


2007
11.25

クリスマスに向けて♪

 今年初のリースを作りましたっすたぁ 

ベースは、仕事場の入り口に勝手に生えてたツルもの(*^ー^)ゞ⌒☆
ぐるぐるって、巻いたら可愛かったので、乾燥させていたモノです絵文字名を入力してくださいアップロードファイル
a2.jpg

生の秋色あじさいをドライにしようと思って、失敗しちゃったモノを使ってみましたっ
自分のお家のだから、イイっかなっ( ̄m ̄〃)♪




いろんな本を読んだり、ステキなブログをのぞかせてもらったりしたけど
結局、自分っぽいモノしか出来ないんだなぁ~・・・って、実感(〃_ 〃)ゞ汗
a8.jpg

でも、作っている時って、本当に楽しくって楽しくって・「・テ・ラ?`・ノ・ユ・。・、?image_url_list=http:
今日また、全然違うタイプのリースを作りましたσ(^◇^;)
それはまた、次回にUPしようと思ってますアップロードファイル
クリスマス前って、楽しい~なぁ~んっ(〃▽〃)♪


ポチリと応援してねっアップロードファイル
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ


コメント
はじめまして~♪
リース作りは、超初心者の私ですが、褒めて貰えてとってもうれしぃですv-344
* テ * レ * (///・ω・///) * テ * レ *
おまけにワンコたちまで褒めて頂いて、本当にありがとぉ~ございますe-415e-420
のんびり過ぎる更新のブログですが、良かったらま遊びに来てくださいね~っe-266(〃▽〃)♪
*yoko*dot 2007.11.27 00:28 | 編集
はじめまして!
かわいいリースですね。シンプルで色もシックで素敵です!
わんちゃんたちも可愛いですねe-266
また、見させてもらいますv-255
ゲラスアンdot 2007.11.26 10:28 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
