2009
10.25

ハロウィン&バースデープレゼント

Category: ワンコ
らむnyan-chi の ふーさんから、
ハロウィン&こむぎのBDプレゼントを頂きましたハロウィンのかぼちゃアップロードファイル

aIMG_7246s15.jpg

お誕生日のこむぎと一緒にカメラきらきら

ハロウィンの缶の中には、とっても美味しいチョコがうさちゃんはーと3つ
「チョコ好きのダンナさまと食べてください^^」ってふーしゃん、優しすぎる~かお ・「・テ・ラ?`・ノ・ユ・。・、?image_url_list=http:
優しい、心遣いをありがとう♪♪♪





aIMG_7268s18.jpg
クリアケースの中には、ふーさんのソープカービングの作品が入っていましたトールローズ
大好きなの♪♪♪

バラの花束を形どったソープは、とっても繊細で可憐で、
おまけに、とっても良い香りがします(〃▽〃)♪




同封のカードも、ふーさんの作品のお写真です♪

as18.jpg

裏には、ふーさんのお家の可愛いトニたんの切手がソマリはーと3つ





aIMG_7287s18.jpg

そして、そして。
なんとフェルトで、こむぎを作ってくれました(≧∇≦)キャー 




aIMG_7237s15.jpg

お鼻から胸にかけての白いトコロ、そして、足先の白いトコロも、そっくりですheartpink

実物より、だいぶ可愛く作って貰っちゃいました(*´艸`*) おんぷ2つ



ふーさん、ステキなプレゼントをありがとう(*>▽<*)ノはーと3つ




宜しければ、ポチリとお願い致します^^


a405-4b.jpg
応援して下さるみなさまのお心遣いに感謝です*:。:*・゚゚・**





拍手に頂いたコメントへのお返事ですはーと
mochaしゃんへ:ふーしゃん作のこむぎ、
mochaしゃんのお家のフェルトにこんちゃんと一緒に
いつか2ショットでお写真撮れたらいいな~o(*^-^*)o♪♪
プレゼントは、どれもとっても可愛くて、
なんだか海老で鯛を釣っちゃった状態です(〃_ 〃)ゞ申し訳ない~!
ほおずき、とっても素敵だから、今年も早速お玄関に飾らせて貰ってます♪
mochaしゃんありがとう♡





back-to-top