--
--.--



2009
10.25

こむぎへの素敵なBDプレゼント☆

Category: ワンコ
バレエ教室の先生と、お嬢様の I ちゃんの ヨーキーズ♪ふぁみり~さんから、

こむぎのお誕生日プレゼントを頂きました(〃▽〃)♪トールローズ

2-s18


ワンコと撮る前に、頂いたカワイイバッグとおもちゃ、
そして手書きのとってもステキなカードのお写真を撮らせて頂いて♪・・・
なぁ~んて思っていたら、バッグ好きな2匹があっという間に
バッグにもぐり込みカメラ目線・・・汗


どけても、どけても、すぐに同じ状態になっちゃうので、
この状態でパチリ(*・_[]o

ワンコバッグでは無いのに、このふわふわ感が、くりんとこむぎには
たまらなく良いんですよねf^-^;


aIMG_7206s15.jpg



お散歩で歩かなくなったこむぎを入れるバッグとして、
大活躍してくれそうです(*^m^*)♪


S先生、Iちゃん、本当にありがとうございましたうさちゃんはーと3つ







a405-4b.jpg
応援して下さるみなさまのお心遣いに感謝です*:。:*・゚゚・**


