--
--.--



2009
10.23

プレ クリスマスリース☆

irodoriya.さん に納品したリース2つめです^-^*


aIMG_7095s18.jpg

先日、チワワとNikonと透明な猫 のmochaさんがプレゼントしてくれた
どんぐりを使って、プレクリスマスリースを作りましたリース






aIMG_7098s18.jpg

リスドちゃんは、サンタさんになって みんなにドーナツを配るのかな??f(*゜ー゜*)

サンタさんの帽子をかぶって、予行練習みたいです^^


だけど、まわりのトウガラシに お鼻がつーんとしないか、チョッと心配。。。 f^-^;



aIMG_7125s18.jpg

直径約14cmのリースです^-^*

シナモンスティックにコットンのリボンがアクセントになっています♪


そうそう、箱を開けると、トウガラシの香りがしますwww
咳き込むほどでは無いので、安心してくださいね(*^m^*)(笑)



このリースも前回UPした白い木の実のリースと同じく、1点のみになります。
詳しくは、irodoriya.さん、まで
お電話か、メールにてお問い合わせください^^




宜しければ、クリックお願いいたします^^


a405-4b.jpg
応援して下さるみなさまのお心遣いに感謝です*:。:*・゚゚・**




拍手に頂いたコメントへのおへんじですはーと
ふーしゃんへ:mochaしゃんからのどんぐり、
大きさも形もとってもイイ感じだったので、
早速使わせて貰っちゃいました^^
リスドサンタさんからのプレゼント希望者は、
ふ~しゃんの言う様に、靴下じゃなくって、
ボックスを用意した方がいいかも♪(*^m^*)(笑)
BDケーキ、美味しそうに見えたかな?うれしい~♪♪
ありがとうです☆(〃・ー・〃)ゞテレテレ

mochaしゃんへ:北海道産どんぐりくん、
唐辛子フレーバーに負けずに、
なかなか頑張ってくれてます^^(笑)
ドングリさんのシンデレラストーリーには、
思わず笑っちゃったけど☆((*≧m≦)プププ☆
mocaしゃん、かわいいドングリくんを、ありがとう!!
まだまだ活躍してくれそうです☆^^


