--
--.--

スポンサーサイト


2009
10.21

白い木の実のリース♪

今日は、渋谷にある irodoriya. さん へ
納品に行って来ましたアップロードファイル


今回は、いくつかあるので、数回に分けてUPして行こうと思います^^


1つめのリースは、直径約14cmのリース

aIMG_7035s15.jpg

白い木の実をメインに、赤い実をさし色にして、
リスドちゃんと、赤いきのこを添えました^-^*






aIMG_7044s18.jpg

リスドちゃんのドーナツは、お砂糖のかかったキラキラきらきらドーナツチョコファッション?

きのこは、落ち着いた赤に白のドットさとと-きのこ赤

小さい方のきのこは、高さ3mmくらいです(〃▽〃)♪




aIMG_7065s18.jpg

今回もふわふわ付き~♪^^



これで完成の予定だったのですが、

今朝になって、どうしてもふわふわ感をUPさせたくなって、

急遽シサル麻を追加して、納品しました(〃・ー・〃)ゞ





aIMG_7080s18.jpg

こんな感じに *:。:*・゚゚・**:。:*・゚゚・*

ふわふわと言うよりは、モシャモシャ?ボシャボシャ??に見える??(笑)


でもでも、実際見ると、こっちの方がいいと思うんだけどな♪^^;




お気に入りのクリスマスカラーのリボンを、
中央の枝の端に結んで貰ったりすると、
ちょっぴりシックな、大人のクリスマスリースにもなるかも?にこクリスマスきらきら

クリアケースに入れて納品しましたので、贈り物にも^^



irodoriya. さんでは、地方発送もしてくださいます。
宜しければお電話か、メールにてご連絡頂けたらと思います^-^*




新作の3mmほどの赤いどくきのこ、なかなかイイよ☆
と思って頂けたら、ポチリとお願いいたします^^


a405-4b.jpg
応援して下さるみなさまのお心遣いに感謝です*:。:*・゚゚・**

