2009
10.19

ステキなプレゼント☆

Category: ワンコ
チワワとNikonと透明な猫mochaさんから、

とってもステキな、ハロウィンプレゼントと、
今月の21日で、6歳になるこむぎの誕生日プレゼントを
頂きましたプレゼントBrilliant

aIMG_6995s15.jpg

mochaさん作のハロウィンポスカや、シールを貼ったお洒落なボックスには♪






aIMG_6994s15.jpg

mochaさんのお家のアジサイや、ほおずきをドライフラワーにしてくれたモノが
たくさん入っていました(〃▽〃)・「・テ・ラ?`・ノ・ユ・。・、?image_url_list=http:

このまま飾っておきたくなるほど、キレイ。。。きらきら






もうひとつの箱には・・・♪

aIMG_6999s15.jpg

可愛い にこんちゃんのバースデーカードと、お菓子が~♡






aIMG_7011s15.jpg

こちらは、ワンコ用チワワ






aIMG_7001s12.jpg

こちらは人間用♪って、思っていたら、
手前のワンコの絵の付いた 「たい焼き」は、ワンコ用だったので、びっくり∑(゜▽゜lll)ノ焦る3

3時のおやつにあげたら、スゴイ喜びようで、小さくちぎってあげるつもりが
ダイブして、一気にガブリ!とされました(笑)


大好きな六花亭さんのおせんべいは、どちらも激ウマですヾ( 〃ω〃)ノはーと3つ



aIMG_7030s15.jpg

その他、私の好きなスヌーピーの手帳や、
虫駆予防にと、ゆでてくれたどんぐり、そして、どんぐりのカサもおんぷ2つ



どれもみんな ウレシイ物ばかりハート7

かなり感動しちゃいました♪

mochaさん、本当にありがとぉ~~っうさちゃんはーと3つ




プレゼントの中に入っていたリボンで♪
こむぎのおすまし写真ですチワワきらきら

aIMG_7021s18.jpg

もうすぐ6歳になるというのに、いつまでたっても幼くて、
ちょっぴりおバカな女の子(笑)だけど
そんなキャラが、我が家のみんなを とっても和ませてくれていますハート8 ^^



宜しければ、クリックお願いいたします^^


a405-4b.jpg
応援して下さるみなさまのお心遣いに感謝です*:。:*・゚゚・**





拍手に頂いたコメントへのお返事です
鍵コメリータiへ:ワンコ用たいやき、面白くって、可愛いよね♪^^
きっと、横綱チワワんMや、ポニョチワワKも、
大喜びで食べちゃいそうだよ( ̄m ̄〃)♪
サイト見たよ~♪鍵コメリータにチョッと似てるかも(笑)
クッキーは、化石化しないうちに食べてね~(*^m^*)☆

mochaしゃんへ:おやつセット、何気に元気兄ちゃんも喜んでおります^^♪
そして、どんぐりは、さっそくリースに使わせて貰って大活躍☆
mochaしゃん、素敵なプレゼントをありがとう!!
おせんべい、どっちも激ウマ過ぎる~~♡(*>▽<*)ノwww

ふーしゃんへ:こむぎにお祝いメッセージをありがとうなのです♪((*゜▽゜人゜▽゜*))♪♪
トニたんは、おやつにダイブしたりは・・・しない??f^-^;
うちの子たちだけかな~σ(^▽^;)(笑)
mochaしゃんのハロウィンBOX、すごく素敵で、
感動しちゃいました♪
ふーしゃんも、素敵な才能とセンスを持ってるじゃないですか~♪(b^-゜)*:。:*・゚゚・*


back-to-top