--
--.--

スポンサーサイト


2009
10.17

ラッピング☆

Category: 日々の出来事
ハロウィンクッキー、あれからずいぶん焼きました(笑)
結構手間はかかるけど、なかなか楽しいです^-^*

調子に乗って、何十枚も焼いたハロウィンクッキーは
お友達へ送ったり(誤) 送りつけたり(正) してるのだけど(*^m^*)
自分で作ったお菓子をプレゼントするのは、もしかしたら
生まれて初めてかも!?(笑)



なので


どうやって、ラッピングすればいいのかな??


と、いうコトになり。。。


クリアケースに入れてみたり、ワックスペーパーに入れてみたりしました。
そのうちの1つがこんな感じf^-^*


aIMG_6980s15.jpg

リースなどを作る時に使うワイヤーを、持ち手にバッグ型に。(〃・ー・〃)ゞ

レースペーパーを使ったりしてるのは良く見かけるので、
家にある文字入りのワックスパーパーを
半分に切って、さらりとかぶせてみました^^


ハロウィンのシール、2枚の間にプリザーブドの葉っぱを挟んで
ちょっとだけ、ハロウィン仕様~f(*゜ー゜*)


写真を撮り忘れちゃったけど
中のクッキーはひとつひとつ包装して、リボンで結んでいます


aIMG_6972s18.jpg

チョッとインパクトに欠けるけど、
クッキー作りにエネルギーを注ぎ過ぎて、これが思いつく限界でした(笑)




お菓子のラッピング、いろいろ勉強しなくっちゃ^^


・・・(・・。)ん?


もう要らない。。。って声が聞こえてきた様な・・・(笑)





もし、よろしければポチリとお願いいたします^^


a405-4b.jpg
応援して下さるみなさまのお心遣いに感謝です*:。:*・゚゚・**




拍手に頂いたコメントへのお返事ですはーと
鍵コメ u さんへ:実は、市販のラッピングにしようかどうか悩んだんです^^;
でも、市販のステキなラッピングだと、中身を期待されそうで・・・σ(^▽^;)(笑)
なぁ~んだ!って事になったら悪いし、
手作り感丸出しだと、中身も大目に見て貰えるかな??
なんて、思ったからなんですよ~(*^m^*)(笑)
うわぁ~☆イベントの時の紙袋、取っておいて下さってるなんて~~!(й▽й)♪
そんな風に言って貰えて、すごくウレシイです!
uさん、ありがとうございます(〃∀〃)♪♪

Air Plantsさんへ:わぁ~♪美味しかったなんて言って貰えるなんて、
夢の様です!!(*ノ∇)ゝ
私の頭の中ですか??
きっと、カラカラと軽い音がするだけです^^;(笑)
おにいちゃん、おねえちゃん、そしてちびこちゃんに
喜んで貰えたら、もうそれだけでウレシイ限りですヾ(>▽<)♡
こちらこそ、ありがとうなのです~♪♪


