--
--.--

スポンサーサイト


2009
10.17

バースディミニリース

手のひらに乗るサイズで、お誕生日リースを作って欲しいとの

リクエストで作ったミニリースですCAKEBrilliant

aIMG_6874s15.jpg

リスドちゃん、初の正面向ききらきら

イタチさん じゃないですよ~f^-^;(笑)





aIMG_6891s18-2.jpg

「HAPPY BIRTHDAYCAKEの文字と、「2009」の文字を入れて欲しいとのコトだったので、

ポイントで文字を作ってみました^-^*



リスドちゃん、両手をいっぱいに広げて、旗持ち頑張ってます( v^-゜)おんぷ2つ






aIMG_6967s18-2.jpg

直径8.5cmほどのミニリース。

喜んでもらえたら、いいなアップロードファイルはーと3つ






旗持ちを頑張る リスドちゃん、なかなかのファイトだね♪(p・∀・q)
って思って頂けたら、クリックお願い致します^^


a405-4b.jpg
応援して下さるみなさまのお心遣いに感謝です*:。:*・゚゚・**





拍手に頂いたコメントへのお返事ですはーと
鍵コメ m さん:この旗より、mさんのちっちゃい作品の方が
ふわぁ~!って声が出ちゃいますよ~!!^^;
可愛いし、細かいし、丁寧だし、凄すぎですもん♪
リースは、お誕生日が来月みたいなので、
喜んで貰えたらいいな~♪って思ってます(〃'∇'〃)ゝ
mさん、前の記事も見てくださって、
ありがとうございました^^♪♪

Air Plantsさんへ:ほわほわ系、この季節になると、妙に気になりますよね^^
このリースは、来月のお誕生日の時にプレゼントされるそうなので
喜んで頂けるかな~。。。って、ちょっとドキドキしています^^*

ふーしゃんへ:リスドちゃんの旗持ち、肩コリそうでしょ~っ(笑)
ふーしゃんが応援してくれたから、きっと頑張ってくれるはず♪^^*アリガトウ♪
確かにこのリース、いちごのショートケーキカラーかも(*´艸`*)♡
あ~、いちごのケーキ、食べたくなっちゃった☆(笑)

鍵コメ m さんへ:こちらこそ、ステキなイベントのお手伝いをさせて貰えて
とっても嬉しかったです♪^-^*
本当にありがとう♪♪
私にしては、珍しく赤の背景で写真を撮ったのは、
mさんをイメージしたからなのですよん(*^m^*)♪


