--
--.--

スポンサーサイト


2009
10.12

ハロウィンの☆

保留にしていた、「バットにゃん」クロネコ

よぉ~く見ると、なかなか愛嬌のあるお顔立ちに見えてきました (*^m^*)(笑)

そんなわけで、一気に仕上げた 5匹のみなさん^^

aIMG_6938s15.jpg

ベースの木は、直径2cm~2.5cmくらい♪

今回、これに合わせて、ハロウィンプレートも、ちっちゃなサイズで作ってみました☆



今までのハロウィンのアレンジの中で、一番ミニなサイズになりましたハロウィンのかぼちゃ^-^*








aIMG_6935s18.jpg

ちょっと寂しい気もするけど、
今年のハロウィンものは、これで終わり。おばけ

もう、クリスマスの準備をしなくっちゃです(〃・ー・〃)ゞクリスマス





みなさんのお家では、ハロウィンは何かするのかな~?^^
我が家は、最近私がハマっている お菓子づくりで
気分だけでも賑やかにしてみたいと思っています^-^*

よろしければ、クリックお願い致します^^


a405-4b.jpg
応援して下さるみなさまのお心遣いに感謝です*:。:*・゚゚・**




拍手に頂いたコメントへのお返事ですはーと
ichigoさんへ:このアレンジは、後ろに飛んでいるコウモリ以外は
全部、自分で作ったものです^^
お玄関にハロウィングッズ♪いいですね~っ♪*:・'(*⌒―⌒*)))
ichigoさんだったら、ニットで
ステキなハロウィングッズが作れそう~!!((o(^∇^)o))

mochaしゃんへ:ホント~~??このアレンジ、OKでしょか?^^
ウレシイ~ヾ( 〃ω〃)ノ♪♪ありがとう☆
mochaしゃん、いろんなお菓子や、パン作りにチャレンジしてるのですね~!!
スバラシイ!!
我が家には、超チョコ好きさんがいるので、
チョコレートブラウニーとか、チョコバナナケーキとか
チョコものが多いです^^;(笑)

Air Plantsさんへ:わぁ~い♪♪♪褒めてくれてありがとうです^^
バットにゃん、放置したままにしなくって
良かった~(*゜▽゜)*♪
きゃは☆Air Plantsさんのお家のかぼちゃさん、
今年はどんなお顔になるか楽しみですね(*^m^*)♪

ふーしゃんへ:(*・0・*)オー!!ふーしゃんは、切り株好きなのですか~☆
私も結構好きなのですよん♪^^
ふーさんのハロウィン作品、すごく見たかった~!!
でも、失敗が続くと、パワー切れになっちゃう気持ち、
すっごく分かります~~~!(T-T(_ _(T-T(_ _ウンウン
ふーさん!ここは、心機一転
クリスマス作品で、楽しく行きましょ~♪♪o(*^-^*)oニコ



