2007
11.21

デザインフェスタへ

Category: かわいい雑貨
17日の土曜日、kojiがデザインフェスタに出展してるので、
ワンコを連れて、見に行って来ましたにこアップロードファイル

どぅしても夕方までには家に戻らなくっちゃならなかったので、
正味2時間弱しか見られなかったのがチョッと残念だったけど。。。


でもでも、かわぃぃ雑貨を見つけて来ましたっアップロードファイルはーと
マトリョーシカにこすたぁと、クリスマスオーナメント

apb180022s32-2_p.jpg

ポタリーペインティングと言う焼き物の絵付けキラキラ
とてもかわぃぃのですっっうさちゃん↑
焼き物って、あたたかな雰囲気があって、とっても惹かれますハート7





粘土で作ったパーツがかわぃぃ、ミニミニ熊手絵文字名を入力してください
apb180013s32-2_p.jpg

幸せをかき集めてくれそぅ!?(*^m^*)アップロードファイル



そして、そして、前から好きな、ずきんをかぶったかわぃぃキャラクターhappy
レターセットや、ポストカード、シールなどを買い込んで来ましたっアップロードファイル
apb180054s25_p.jpg



もぅ少し時間があったらなぁ~~。。。
などと思うけど、掘り出しモノを探す様な、宝探しの様な・・・
そんな感覚で楽しめるデザインフェスタ♪
次回5月も遊びに行けたらうれしぃなぁ~あはーと3つ



ポチリと応援してねっアップロードファイル
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ


コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top