--
--.--

スポンサーサイト


2009
10.10

これ、かわいい♪

Category: かわいい雑貨
お店でふと目が合った、オレンジジュースのペットからぶら下がる、かわいいものはーと3つ

ミッフィーちゃんのストラップ 「クッキーマスコット」 

aIMG_6771s18.jpg

このトコロ、スイーツ系のストラップをおまけににしている紅茶などもあって
それはそれで可愛かったのだけれど、
ミッフィーちゃんがクッキーになってるのは、チョット反則なくらい可愛かった~(〃▽〃)・「・テ・ラ?`・ノ・ユ・。・、?image_url_list=http:


すでに目にして、買っていらっしゃる方も多いと思うのだけど^^


おまけ目当てに買ったジュース 「なっちゃん」なっちゃん
久しぶりに飲んだら、美味しかったです゚+.(●^▽^●)゚+.






さて、モノづくりの方は、オーダー順にチョコチョコと作っています♪

aIMG_6859s18.jpg

くるみのアレンジのリスドちゃん。

久しぶりに作りました^-^*おんぷ2つ



このほか、今作っているのは、お誕生日プレゼント用にとオーダーを頂いたミニリース。
ちょっとだけ、初めての試みもしてるので、作りながらワクワクしています^^

チョット可愛く出来るかも~~♪o(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oはーと3つ


無事にお届け出来て、ブログに出してもいいよ~!の許可が出たら、
UPしうようと思ってます^-^*





3連休の方が多いのかな? 
どうぞ、素敵なお休みを過ごしてくださいねアップロードファイルBrilliant


a405-4b.jpg
応援して下さるみなさまのお心遣いに感謝です*:。:*・゚゚・**




拍手に頂いたコメントへのお返事ですはーと
鍵コメAさんへ:こんばんは^-^*
お忙しい中、わざわざ遊びに来てくださって、
ありがとうございます(〃'∇'〃)ゝ
リスドちゃん、癒し系枠に入れて貰えますか?^^わぁ~い☆
ミッフィーちゃんのクッキー、Aさんも持ってましたか~♪(*^m^*)
これは、買っちゃいますよね^^むふっ♪

鍵コメMさんへ:あはは♪可愛くって、美味しそうなミッフィーちゃんww
って、思っちゃうよね^^♪
そそ、お気遣いありがとぉ~♪
あんまり上手にお写真撮れなかったのf^^;
Mさん、あとは頼んだです!!(*^m^*)(笑)

鍵コメUさん:そうだったんですね♪
ミッフィーちゃんが好きだから・・・なのですね^^
ご近所で無事見つかりましたか?^-^*
今ごろコンプしてるかな♪♪
Uさん、今年も「おばけベンチ」飾ってくださって
本当にうれしいです♪
ありがとうございます(〃∀〃)♡



