2009
10.08

リスドちゃんの、ふわふわリース

台風の影響で、風はスゴイのだけど、
お日さまが当たって、青い空が広がってます^^


さて、くるみのアレンジはひと休みして、ミニリースを作りました♪

aIMG_6763s18.jpg

直径9cmのリースですおんぷ2つ






aIMG_6850s15.jpg

今回のリスドちゃん、チョコドーナツに白い粉砂糖が 
たっぷりかかった ドーナツを持っています♪チョコファッション?





aIMG_6777s18.jpg

前に、モービルタイプで作った、うさぎさんのミニミニリースと似た
ふわふわタイプです^^♪

うさぎさんの毛の様な、ふわふわ感と、
白だけど暖かそうな感じが出せてたらいいな♪^-^*






ポチ!っと押すと、リスドちゃんからお礼のドーナツが届いたら、
楽しいですね^^おんぷ2つ


a405-4b.jpg
応援して下さるみなさまのお心遣いに感謝です*:。:*・゚゚・**




拍手に頂いたコメントへのお返事ですはーと
mochaしゃんへ:ホント?これイイ感じに出来たかな?
わぁ~い♪
例のものも「ふあふあ」ですよん(*^m^*)♪
もうちょっと待っててね^^

ふーしゃんへ:へへ(〃・ー・〃)ゞ
いつも褒めてくれて、ありがとうなのです♪♪
とってもうれしい~!(←褒められてその気になる子かもwww)
(・・。)ん?
ふーしゃんも、巨大ひよこちゃんの成長が楽しみな一人なのですね(笑)
ゾウより大きくなるひよこちゃん( ̄m ̄〃)♪www

Air Plantsさんへ:お風邪治って良かった~!!
Air Plants さんも「ふあふあ」好きなのですね~^^♪
だから、お家には沢山のにゃんこさんがいるのかな?(*^m^*)ナンテ♪ww
でも、ねこさんの方が、数十倍、数百倍、さわり心地がイイはず^^
ワンコより、ずっとふあふだものね♪羨ましい。。。♡

ゆうこさんへ:ゆうこさんに楽しんで貰えるなんて、
とっても、とっても嬉しいです(〃'∇'〃)ゝ♪♪
イベントなどもあって、お忙しい日々だと思いますが
お体に気をつけて頑張ってくださいね~♪^-^*


back-to-top