--
--.--

スポンサーサイト


2009
10.05

可愛く出来たかも^^

前の記事でチョット出ていたぞうさんぞう

実は、サーカス団のぞうさんだったんです^^

aIMG_6749s18-2.jpg


得意技は、頭に何でも乗せちゃうコトおんぷ2つ


本当なら、台の上でカッコよくポーズを取るはずだったのに、

ひよこ団員に先を越されてしまいました・・・(・m・ )(笑)





aIMG_6753s15.jpg

まだまだ、子どもなぞうさんだとしても、ひよこちゃんが大き過ぎない??

と、言う声が聞こえてきそうですが・・・

・・・きょ、きょ、巨大ひよこなんです☆(・ω・;A)アセアセ焦る3


将来はきっと、ぞうさんを追い抜くほど
巨大なにわとりさんにわとり?に・・・なる・・・かも・・・!?(笑)





「Happyサーカス団」 結構お気に入りです^^はーと3つ






おっとりぞうさんと、巨大ひよこちゃんに、応援お願い致します^^;


a405-4b.jpg
応援して下さるみなさまのお心遣いに感謝です*:。:*・゚゚・**





拍手に頂いた、コメントへのお返事ですはーと
鍵コメリータへ:ありがとね^^♪
お誕生日プレゼントはこれで(*^m^*)(笑)
ウソウソ。お花とお菓子も準備致します~ww

mochaしゃsんへ:ひよこちゃん、どんなに成長するか楽しみでしょ~(笑)
巨大にわとり・・・ダチョウさんより強そうだよね( ̄m ̄〃)♪

Air Plantsさんへ:せっかく、前の記事にもコメントしてくれたのに、
消えちゃったなんて。。。(ノд`)・゜・。
ときどき、あるみたいで、ゴメンナサイ・・・o(;_;)o
そそ、砂糖菓子って、可愛いけど
なんだか食べられないよ~!って気持ちになっちゃいますね^^

ichigoさんへ:はじめまして♪
ブログ村から来て頂けたのですね^^うれしい~♪
ありがとうございます♪ichigoさんも参加されてるのかな?
あとで調べて、遊びに行かせて頂きますね~♪ヾ(〃^∇^)ノ
また遊びに来て頂けたら、ウレシイです^^

