--
--.--



2009
10.03

ゾウさん

青い鳥のくるみアレンジの土台部分、
転がったりしない様に、きちんと自立させる方法をいろいろ試してみました。

IMG_6722.jpg

一番良かったのが、革を切ったモノに、「Happy Racer」の刻印をしたものなのだけど
イマイチしっくり来なくて、まだまだ悩み中~。。。

( いつも悩んでる時間が多すぎるのが悩みです・・・焦る3 )








そして、もうすぐ完成しそうな、くるみアレンジの新作キャラクターさん^^

aIMG_6744s18-80.jpg

頭にりんごを乗せた ゾウさんですゾウBrilliant.

次回の更新で、完成品をUP出来るかと思います^^


良かったら、また見に来てくださいね♪





ちゃんと ゾウさんに見えるよ~!と思って頂けたら、
ポチリと応援お願い致します^^


a405-4b.jpg
応援して下さるみなさまのお心遣いに感謝です*:。:*・゚゚・**





拍手に頂いたコメントへのお返事ですはーと
シャッポさんへ:こんばんわ~☆^-^*
カワイイ子たちを沢山生み出している シャッポさんに褒めて貰えると、
もの凄くウレシイです♪♪♪
同じ小さいモノ好きだと言う共通点もあって、
もっともっと、うれしくなっちゃいました♪(〃∀〃)
シャッポさん、ありがとう♪♪♪


ふーさんへ:ちゃんと、ぞうさんに見えて良かった~^^
一番最初に作ってみたぞうさんは、
何かねずみちゃんみたいだったからwww
くるみの土台、ドーナツかわいいかも(*^m^*)♪
実験してみます♪ありがとうヾ(⌒∇⌒)ノ

