--
--.--



2009
10.01

青い鳥のくるみアレンジ

10月中旬までに、くるみのアレンジを数点作らなくてはならないので、
アレコレ考えチュ です^^

そのうちの1つ、まだチョっと悩んでいたりするのですが、
こんな雰囲気のモノを作っています。

aIMG_6711s18.jpg

今回は、くるみを縦に使ってみました。


枝を渡して、青い鳥さんを♪
そして、その下には、小さな巣とタマゴ♪
顔を近づけると、ほんのりとシナモンの香りがしますアップロードファイルBrilliant






aIMG_6719s15.jpg

小さな鳥の巣と、タマゴを作るのが、すごく楽しいんですおんぷ2つ

さて、どうやって立てる様にしようかな?





いいんじゃない?と思って頂けたら、ポチリとお願い致します^^


a405-4b.jpg
応援して下さるみなさまのお心遣いに感謝です*:。:*・゚゚・**






拍手に頂いたコメントへのお返事ですはーと
ふーさんへ:青い鳥などのラッキーモチーフ、私も結構好きなのです~♪(〃・ー・〃)ゞ
くるみのアレンジ、楽しくもあり、難しくもありで、
なかなか思う様に作業が進まないのだけど、
良かったら、またチョコチョコ覘きに来てくださいね~(*^▽^*)ノ

