--
--.--

スポンサーサイト


2009
09.29

これが、いちばん良かった??

Category: かわいい雑貨
朝のワンコのお散歩中に、てんとう虫を見つけましたおんぷ2つ

虫が苦手なので、触れないけど、
ナナホシテントウを見たのは何年ぶり?

090928_0857~0001

イイ事ありそうな感じがして、思わず携帯で撮っちゃいました(〃・ー・〃)ゞきらきら





話はまたハロウィンになってしまうけど^^
先日お花屋さんで、おもちゃかぼちゃと、カラスウリを見つけました♪

aIMG_6655s15.jpg

特別、何かをする訳では無いのだけれど、
だんだんと、ハロウィン気分が盛り上がって来ちゃいますはーと3つ




そして、自宅用に 簡単な作りで仕上げてみましたおばけふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

aIMG_6684s15.jpg

ミニチュアサイズのハロウィンアレンジハロウィンのかぼちゃ

ちっちゃなおばけちゃんのうち1匹は、小さなかぼちゃの上で
ひと休みしています(*^m^*)♪

向かって右のコ、わかるかな??



aIMG_6688s15.jpg

ベースの大きさは、10円玉と同じ大きさ♪



これを見たkojiが、

「今回のハロウィンの作ったものの中で、これが一番イイかも。。。」
( ノェ)ボソボソ・・・





(*´・ω・)ゞそ、そうなの??・・・汗





手抜きっぽい感じだし・・・
ハロウィンプレートも、木の実も、何も付いてないけどなぁ・・・(・ω・;A)アセアセ…
それを褒められると・・・
・・・チョット微妙な気持ち・・・汗
ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…




ハロウィンが好きな方、励ましのクリックして頂けたら嬉しいですかお


a405-4b.jpg
応援して下さるみなさまのお心遣いに感謝です*:。:*・゚゚・**





拍手に頂いたコメントへのお返事ですはーと
ふーさんへ:私も一緒~!大人になったら虫が触れなくなりましたf^-^;
ハロウィンモノね、ふーさんを含めて、
今年もお友達にプレゼントしようかと思っていたのだけど、
バットにゃん喜んで貰えるかな~??とイマイチ悩みまくりで・・・
う~ん・・・・(←まだ悩んでるwww)
いっそのコト白いおたまちゃんだけに?(笑)

Air Plantsさんへ:お姉ちゃん、毎日虫さんを持って来ちゃうの~~!!(・`∀・ノ)!?
あんな女の子らしいのに、なかなかワイルドな一面もあるのですね~(*^m^*)♪
今年のハロウィンは、私の周りでもバットにゃんより、
白いおばけちゃんが好評なのです(〃_ 〃)ゞ☆


