--
--.--



2009
09.26

ハロウィンアレンジの納品分です♪

今日、渋谷にある irodoriya. さん に
ハロウィンアレンジハロウィン を中心に納品に行って来ましたアップロードファイル


昨日、UPした3点のほか、以下の商品になります。




バットにゃんハウスさとと-ハロウィーン

aIMG_6575s18.jpg

昨日UPしたものより、ほんのチョット大きなサイズになります。
と言ってもベースは、直径4cmほどの大きさです^-^*


これは、ビバーナムティナスのドライの葉っぱがたくさん入って、
割とすっきりと見えるお家です♪







同じく、バットにゃんハウスさとと-ハロウィーン

aIMG_6576s18.jpg

こっちは、スモークツリーが入って、ちょっぴり怪しくふわふわしているお家です。



昨日UPした、ミニかぼちゃハウスに比べると、
質素なハウスに見えるけど、実は。。。

ツルで出来たお家の底は、牛革だったりします(*^m^*)♪
結構、リッチなバットにゃんハウスなのです(笑)


・・・実は、kojiの靴や、バッグで使った革の捨てちゃう部分を利用した
ちょっぴりエコなハウスだったりします f(*゜ー゜*)






aIMG_6591s15.jpg

今回は、こんな感じのクリアケースに入れました^^
持ち手の部分にオレンジ色のリボンをちょっと結んだら、
よりハロウィンな感じで、プレゼントにもイイかな♪って思います^-^*










それから、それから、久しぶりの登場♪
リスドちゃんのくるみアレンジ。 3点納品致しましたどんぐり

aIMG_6596s15.jpg

今日、納品の時に、話題になったリスドちゃんのドーナッツのお話。

ちょうど、一般的なビーズの大きさと同じくらいのドーナツなので、
ビーズに着色した物だと思っちゃう人も多いのかな?
全部 樹脂粘土で作ってます♪
それぞれ、チョコ味だったり、イチゴチョコがかかっていたり、
白い粉砂糖がかかったものもあります^^

ショップに行かれた方は、そんなトコロも見て頂けたらうれしいですおんぷ2つ



 irodoriya. さんは、明日は、午後7:30までの営業になります。
そして、定休日が、月曜日・火曜日になります。
お問い合わせの際には、ご注意くださいね。



*  *  *  *  *  *  *


これから、10月中旬までに、ミニリースの新作数点と、くるみのアレンジの新作数点を
作らなくてはいけないので、まだまだ頑張ります^^

作りながら、チョコチョコUPしていく予定ですが、
この新作についての詳細は、11月ごろお知らせ出来るかと思います。


それが終わったら、リスドちゃんの秋のりーすを少し追加で作って、そのあとは、
クリスマス~~っトナカイ
楽しい季節に突入です♪にこはーと3つ頑張らなくっちゃ!!





バットにゃんと一緒にいる白い生き物は、
ぜったい白いおたまじゃくしだ~!と思った方、
おたまじゃくしの様な 白いおばけちゃんにポチリと応援お願いします^^;


a405-4b.jpg
そのうち足が生えるかも??(笑)
応援して下さるみなさまのお心遣いに感謝です*:。:*・゚゚・**





拍手に頂いたコメントへのお返事ですはーと
mochaしゃんへ:妹に、バットにゃんの誕生ストーリーを話したら、
去年から着てるって、『長っっ!!』
って、言われました(笑)
白いおばけちゃんが冬を越えると無事?カエルさんになるか
確かめてみたい場合には、ご連絡くださいましぇ~( ̄m ̄〃)♪


