--
--.--

スポンサーサイト


2009
09.25

ハロウィンアレンジ・バットにゃん

ブログで、ちょこっと書いていたハロウィン用に、樹脂粘土で作ったコ。

『バットにゃん』

こんな感じの微妙な生き物ですwww
可愛くなくて、ゴメンナサイo(_ _*)o汗

aIMG_6555s15-2.jpg

星形クッキーが主食のバットにゃん。




aP9250005s25.jpg

元は黒ネコさんだったのだけど、
昨年のハロウィンの仮装で、コウモリさんになって以来、
黒い羽が気に入って、ずっと、そのままのカッコで生活している
ちょっと変わったネコさんです(*^ー^)ゞ⌒☆


本当は、もっとネコらしいお顔だったはずなのに、
コウモリさんの羽を付けて生活するうちに、だんだんと
コウモリさんみたいになっちゃった様です^^;


さてさて、そんなバットにゃんのお家を作りました♪







バットにゃんハウスさとと-ハロウィーン

aIMG_6562s18c.jpg

直径3cmくらいの小さなお家で、
バットにゃんの身長は1cm。
お友達の白いおたまじゃくし・・・違った!おばけちゃんf^-^;絵文字名を入力してください
このコ達は、2mm~3mmです。(お米つぶより小さい?・・・ちょっと小さ過ぎました・・・)





バットにゃんミニかぼちゃハウスハロウィンのかぼちゃふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

aIMG_6569s18.jpg

ベースの板が、6.5cm弱×4.5cm弱です。

今年は、小さなかぼちゃの様な木の実、 『プッカポット』 が手に入らなかったので、
オレンジのかぼちゃは、樹脂粘土で作りました。

今回のハロウィンアレンジの中で、一番のお気に入り(*^m^*)おんぷ2つ



そそ、下に置いてある小さなホウキは、お友達のふーさんから頂いたものです^^♪

ちょこんと置いたら、すごくしっくりときたので、
そのまま使わせて頂いちゃいましたおんぷ2つ
ふーさんありがとう!!うさちゃんはーと3つ



aIMG_6571s18.jpg

ベースのかぼちゃの在庫の関係で、2点のみです。

2枚の写真、同じ様にみえますが、
それぞれ微妙に違う2つです。


間違い探しみたいに、探して遊んでみてくださいね♪(〃・ー・〃)ゞ




こちらの3点と、ほか数点、すべてクリアケースに入れて、
明日irodoriya.さん に納品予定です。





バットにゃん、イマイチ可愛くないけど、
まま、ありなんじゃない?と思って頂けたらポチリとお願いいたしますo(_ _*)o


a405-4b.jpg
応援して下さるみなさまのお心遣いに感謝です*:。:*・゚゚・**



拍手に頂いたコメントへのお返事ですはーと
いろどりやまさんへ:今日は、ハロウィンのアレンジを持って行って、
美味しいお菓子を頂いた私は、もうハロウィン気分全開~(笑)
ありがとうございました♪^^
ネコウモリと、白いおたまちゃんを宜しくお願い致します(*^m^*)(笑)


Air Plantsさんへ:いろどりやまさんの言葉のセンス、なんとも言えないでしょ~♪♪♪ステキなの!!
すごく楽しくって、大好きなのす^^
Air Plantsさんにも『好物』と言って貰えて、うれしい~!!(*>▽<*)ノ
ありがとぉ~♪♪


ふーさんへ:ふーさんが星形クッキー欲しい♪って言ったら、
きっとトニーたんの分まで、いっぱいくれると思いますよぉ~^^
でも、一体何個・・・何百個貰えば、食べた気分になれるんだろう・・・??(笑)
ミニホウキの上に、小さな魔法使いさんを乗せたバージョンも作りたいな~って、
密かに思ってます^-^*
ふーさん♪本当にありがとう!!ヾ(〃^∇^)ノ
