2009
09.23

秋色のモック完成

kojiの作る靴

秋の靴の新作は、「モック」 です紅葉したモミジバフウの葉01(白い背景付き) †SbWebs†

aIMG_6480s18.jpg

さっき完成したばかりなので、まだ、木型を入れたままなのですが、
取ると、くたっ とした感じになるそうです♪^^






aIMG_6492s15.jpg

後ろはこんな感じきらきら

履き口と、かかと部分が、スウェードになってます。
3色使いのモックなのです♪

サイドの切り替えの底の部分。アッパーと同じ色に見えますが、
何か塗っているみたいで、
乾くと飴色のナチュラルなベージュになるそうです。





aIMG_6498s18.jpg

実は、ステッチ部なkoji。 


「ステッチ部だから、やっぱ細かいピッチの縫い目よか、こっちのが可愛いっしょ♪」
と、言っておりました。

ステッチ部だったとはww(*^m^*)





aIMG_6507s15.jpg

何だか、すごく柔らかで、軽くて、履きやすそうな新作ですおんぷ2つ





なかなかイイ感じじゃない?と、思って頂けたら、
クリックお願いいたします^^


a405-4b.jpg
応援して下さるみなさまのお心遣いに感謝です*:。:*・゚゚・**




拍手に頂いたコメントへのお返事ですはーと
ふーさんへ:ご近所でときどき見かける おばあちゃまなんだけど、
いつもお洒落して、パンプスを綺麗に履いてるの。
とっても可愛くて、ステキで憧れちゃうけど、
楽ちんなスニーカーや、ペタンコ靴、ブーツも捨てがたいですよね~(〃・ー・〃)ゞ

いろどりやまさんへ:モック、履いても結構可愛いですよね^^
ステッチ部部員に、頑張って納品分をなるべく早くお届け出来る様に
言っておきますね♪(*^m^*)


back-to-top