2007
11.10

ツリーの飾り

Category: 日々の出来事
 今年のクリスマスツリーは・・・ 

昨日、クリスマスツリーの飾りを買いに出かけました
昨年までは、ブルーにシルバーを基調とした感じだったので、
今年は、ガラっと雰囲気を変えてみようと思ってますアップロードファイルすたぁ
a4.jpg

頭の中では、赤と白のギンガムチェックの太めのリボンか、
赤に黒のバッファローチェックの太めのリボンをメインにって、
思ってたのに・・・絵文字名を入力してください

問屋さんでも、リボンメーカーのショールームに行っても
イメージ通りのモノは見つかりませんでした。。。メソ

でも、理想のリボンが諦め切れきれずに、未だ探し中です(*^ー^)ゞ⌒☆



aPB100031s32.jpg

とりあえず、赤をメインに輸入のリボンをいくつか買って来ました




aPB100032s32.jpg

でも、可愛い掘り出し物も・・・はーと

キャンディーアップロードファイルのガーランド(で、イイのかな?)を見つけましたっ♪

小さなツリーに飾っても、
バラしてリースに使ってもかわぃぃ感じになりそうですハート8


ポチリと応援お願いしますアップロードファイル
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top