2007
07.02

アルミプレートブレス

Category: アクセ
アルミプレートアクセ

コレは、アルミを叩いて薄くしたモノに、革を貼って四つ角を小さな釘で止めてますアップロードファイル
丸カンもアルミの棒を丸めて作ってるので、見た目より、かなり軽ぃです

アルミプレートブレス  
ショップで販売していますおんぷ2つ





結構気に入ってるので、自分用にも1コ持っていますsc06はーと3つ
チワワのこむぎのチョーカーになりそうかなっ
なぁ~んて、思って付けてみましたっ( ̄m ̄〃)♪(笑)

アルミプレートと、こむぎ

・・・嫌がってる  目がうつろだけど・・・

。。。(・ω・;A)アセアセ…汗汗(笑)






ランキングに参加しています^-^*
応援のクリックをして貰えたらうれしぃですアップロードファイルはーと



にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top