--
--.--

スポンサーサイト


2009
09.18

シロクマさんポスカと、ベランダー部

Category: かわいい雑貨
irodoriya. さんでは、
ナイトウカズミさんの 可愛いポストカードも充実していましたアップロードファイル・「・テ・ラ?`・ノ・ユ・。・、?image_url_list=http:


aIMG_6371s18.jpg

とってもキュ~トなシロクマさんも、読書の秋なのですね~♪
シロくまさん、可愛過ぎ(〃▽〃)ハート





そして、最近活動をお休み気味だった私なのですが、
いろどりやまさんのブログでやっている
ベランダー部の会員バッジを頂きました( v^-゜)

aIMG_6348s15.jpg

クマオカフミさんが作って下さったのだそうですおんぷ2つ

じょうろに、黒ネコさんが入っていて、横には『ベランダー部』の 『べ』 の文字が(*^m^*)カワイイ



写真を撮ったあと、わんこのお散歩バッグに早速付けさせて頂きましたおんぷ2つ
可愛い会員バッジ、ありがとうございますハート7
活動がんばらなくっちゃ(〃_ 〃)ゞ
これからもどうぞ宜しくお願いします^^




* * * * * * * *



さてさて、街中ではハロウィンのグッズや、お菓子が
いっぱい並ぶ季節になってきました♪おばけ

大好きなハロウィンハロウィンのかぼちゃ
今年も、何か作ろうと思っています^-^*

だけど、急がないとあっと言う間に10月になっちゃう~!!
かなり焦ってますが、なんとか来週には完成させたいと思っています。

途中経過など、チョコチョコUPできるかな。
ただ今、樹脂粘土と格闘中です(笑)

*Happy Racer*の今年の主役は、黒ネコさんにする予定なのですが、
もしかしたらチョッと変更になるかも・・・(〃・ー・〃)ゞ

また、これから格闘して来ます(笑)





いよいよシルバーウィークに突入ですが、私は家にこもって
格闘・・・違った・・・ 楽しく制作です f^-^*おんぷ2つ
みなさまも、どうぞステキな連休を過ごしてくださいね(。・▽・。)ノフリフリ♪



a405-4b.jpg
応援して下さるみなさまのお心遣いに感謝です*:。:*・゚゚・**




拍手に頂いたコメントへのお返事ですはーと
ふーさんへ:あはは(*^m^*)♪
「ベランダ」と、「ラベンダー」似てる!似てる~~っ!!(笑)
今年のハロウィンは、らむちゃんと同じ黒ネコさん^^♪
に、なる予定が・・・
ひょんなコトから、「バットにゃん」と言う
何とも微妙な子になりましてσ(^▽^;) アセアセ・・・
ふーさん、可愛い黒ネコさんの作り方、今度教えて~!!

mochaしゃんへ:きゃはは。mochaしゃんも「ラベンダー部」だと思ったのね~(笑)
ただひたすら、ラベンダーの香りを嗅いで
癒される部活も悪くはなさそうなんだけどな(*^m^*)♪
黒ネコさんとリスドちゃんのコラボ
ちょっと変更して、「バットにゃん」←誰それ??
と、「リスドちゃん」でもいいかしら~(・ω・;A)アセアセ・・・

いろどりやまさんへ:「ベランダー部」と、「ラベンダー部」
「いいまちがい」と、「いいまつがい」
。゜( ゜^∇^゜)゜。キャハハハ♪
そそ、そんな感じですね(笑)
バットにゃん。もう少しで完成です~。
今週中には、何とか~~!!
家では、「ネコウモリ」と呼ばれています(x_x)キウ
私の技術不足ゆえに生まれた怪しい生き物です(笑)
