--
--.--



2009
09.18

かわいいお皿♪

Category: かわいい雑貨
前回に続いて、藤橋敦子さんの作品です^-^*

aIMG_6381s15.jpg

ほにょん♪としたコがすごく可愛い
中皿を2枚、連れて帰らせて貰いました♪





aIMG_6389s15.jpg

昨年連れ帰ったお皿がこの2枚♪
少しづつ増えてくのがうれしいです^-^*はーと3つ

デイリーで使っていますが、食事の時間が楽しくなるお皿ですsc06おんぷ2つ







a405-4b.jpg
応援して下さるみなさまのお心遣いに感謝です*:。:*・゚゚・**




拍手に頂いたコメントへのお返事ですはーと
Rieさんへ:Rieさんも藤橋さんのお皿好きですか~♪
好きなものが一緒って、なんだかとっても嬉しいです♡(〃∀〃)
義兄様は陶芸家さんなのですね。
作ってる過程や、出来たての作品が近くで見れたりする機会も
あるのかな^^素敵♪♪♪


