--
--.--



2009
09.17

陶器の小物♪

Category: かわいい雑貨
irodoriya. さんで 9月12日~10月11日まで
藤橋敦子さんの作品展
 が行われています♪

藤橋さんの作品が大好きで、食器などいくつか使わせて頂いています^-^*

先日irodoriya. さんに行った時に連れ帰った作品のうち、今日は2点を♪

aIMG_6318s18.jpg

大好きな箸置き♪

同じデザインが無かったので、1つだけ購入しました。
でも我が家では7つめの、藤橋さんの箸置きです(〃・ー・〃)ゞ


ほのぼのとした感じがたまらなく好きアップロードファイルはーと3つ





そして、もうひとつ♪

aIMG_6339s15.jpg

写真では大きさが分かりにくいけど、
全長8cmほどの小物入れです♪


お水を入れて、お花や、葉っぱを浮かべたりしても可愛いかな^-^*とも思うのですが、
とうぶんは、リースを作る時に使う木の実などを入れて
作業台のテーブルのお供になって貰おうと思っています♪




藤橋さんの可愛い陶器の作品は、irodoriya.さんのブログいろどりやまさんの方で
いろいろと紹介されていますので、興味のある方はぜひぜひご覧になってみてくださいね♪


今回の作品展も可愛い食器など盛り沢山ですよ~♪



ランキングに参加しています。
どうぞ宜しくお願いします^-^*


a405-4b.jpg
応援して下さるみなさまのお心遣いに感謝です*:。:*・゚゚・**



