2009
09.13

秋の木の実のリース納品しました♪

昨日は、渋谷区円山町にある irodoriya.さん へ納品に行って来ました♪

前にUPしたリース2点を含む合計4点
それぞれ秋をイメージした、リスドちゃんのリースです紅葉したモミジバフウの葉03(白い背景付き) †SbWebs†


1つめは、「リスドちゃんと、ひよこのドーナツ屋さん」きらきら  SOLD OUT 

aIMG_6246s18.jpg

直径14cmほどのリースです。

いつものサイズより 少し大きめのリスドちゃんと、
いつものサイズより、だいぶ小さめのひよこちゃんがいます♪




aIMG_6252s15.jpg

ドーナツが大好きなリスドちゃん♪
いつも 「ひよこのドーナツ屋さん」 から、ドーナツを買っていたのかな??^^

この日は、チョコレートのたっぷりかかった、チョコドーナツを買ったみたいですおんぷ2つ



※昨日のうちにステキなお迎え先が決まりました♪
ありがとうございました。






2つめは、「リスドちゃんと、茶色い木の実のミニリース」

aIMG_6206s18.jpg

直径8cmのリースです

いろんな種類の 茶色い木の実を、ぎっしり詰めてあります♪
シナモンスティックには、コットンのリボンを結んで、ちょっぴり可愛らしくribbonBrilliant




aIMG_6219s19c.jpg

リスドちゃんの持っているドーナツは、キラキラと光る
お砂糖がたっぷり付いています♪
(本物のお砂糖では無いので、安心してくださいね)(*^m^*)




3つめは、「リスドちゃん、紅葉を探しに」きらきら

a4_20090913154611.jpg

前にUPした 直径10cmほどのミニリースです。
プリザーブドフラワーの赤い紫陽花が、落ち葉の様にも見えるかな♪








4つめは、「リスドちゃん、秋のお茶会リース」きらきら

aIMG_5978s15_20090913154625.jpg

こちらも 前にUPした、直径13cmのスモークツリーのリースです。

向かい合う2匹のリスドちゃん♪
ひとりは、ドーナツを。 そして、もうひとりは、ペロペロキャンディーを持ってます^-^*



以上4点を、すべて、クリアケースに入れて、納品させて頂きました♪
よろしければ、ショップの方に見にいらしてみてくださいね^^
また、地方発送もしてくださいますので、気になるものがありましたら、
どうぞirodoriya.(いろどりや)さんまでお問い合わせください♪


irodoriya.さんでは、昨日から、
藤橋敦子さんの作品展が始まっています。
可愛いお皿や、マグカップ、小鉢など
どれもみんなデイリーで使える、実用的な可愛いものばかり^^
毎日のお食事が、きっと楽しくなりますよ♪
ぜひぜひ、こちらも見にいらしてみてください

私も昨日、箸置きや、小物入れ、お皿などを連れて帰らせて頂きました^-^*♪
それは、また次回にでも。





リスドちゃん、ドーナツ食べ過ぎて、太っちゃうんじゃ・・・??
そんなリスドちゃんに、1票お願いします^^


a405-4b.jpg
応援して下さるみなさまのお心遣いに感謝です*:。:*・゚゚・**




拍手に頂いたコメントへのお返事ですはーと
ふーさんへ:作品のタイトルのうち1つは、mochaしゃんが考えてくれたんですよ~(*^m^*)♪
そういえば、『リスドちゃん』の名付け親もmochaしゃんなんですよね^^♪

私だったら、リスドちゃんのドーナツ10個とは言わず、100個以上食べられそうかも~(笑)

back-to-top