--
--.--

スポンサーサイト


2009
09.11

ミニミニほうきと、種

Category: かわいい雑貨
昨日に引き続き、
らむnyan-chi の ふーさんから頂いたプレゼントアップロードファイルきらきら

aIMG_6181s18.jpg

小さな小さな ミニほうきほうき

アレンジにちょこんと使えそう^-^*おんぷ2つ
これからの季節だと、樹脂粘土で 小さなねずみの魔法使いさんを作って、
乗せたりしたら可愛いかな♪(*^m^*)





そして、もうひとつ♪
私が、びっくりして感動しちゃったものですf(*゜ー゜*)

aIMG_6133s15.jpg

木のコースターの上に乗っているもの。

見てすぐに分かった方いるかな??




aIMG_6137s12.jpg

「フウセンカズラ」の種なんです♪

はじめ、ふーさんが1つづつ『ハートマーク』を描いたのかと思っちゃった私・・・(*^ー^)ゞ⌒☆


フーセンカズラは知っていたけど、まさか種にハートマークハート7が付いていたとは・・・!!

すごく可愛い(〃▽〃)はーと3つ





ふーさんが、おサルさんにも見えるでしょ。って、教えてくれたので、
チョッとイタズラ・・・(・m・ )♪

aIMG_6150s15.jpg

確かに、おサルさんにも見えるかもにこアップロードファイル (笑)


種さん、ごめんなさい^^;



それにしても、自然てスゴイですね!
こんな可愛い種を作っちゃうんだもん。


本当にビックリでした


ふーさん、とってもステキなプレゼント、本当にありがとう!!
めちゃめちゃ嬉しかったですうさちゃん・「・テ・ラ?`・ノ・ユ・。・、?image_url_list=http:





ハートの種にびっくりしたら、ポチリとお願い致します^-^*


a405-4b.jpg
応援して下さるみなさまのお心遣いに感謝です*:。:*・゚゚・**




拍手に頂いたコメントへのお返事ですはーと
ふーさんへ:ほうき、ちっちゃくって、本当に可愛い~です♪(〃∀〃)
フウセンカズラを見て感動した人のうち、かなりの人数の人が、
みんなこんな類のいたずら書きをしてそうですよね(*^m^*)
ふーさんも挑戦したって言うし♪((*≧m≦)キャハ!

Air Plantsさんへ:おお~~っ!本当だぁ~♪
フウセンカズラの種、ペンギンの子のお顔にもなりそうですね(゜∇^d)☆
小さなリースや、アレンジに入れても可愛いかも~♪
なんて思っています^-^*



