--
--.--

スポンサーサイト


2009
09.09

秋の赤いミニリース

秋の紅葉を思わせる プリザーブドフラワーの赤い紫陽を使って
ミニリースを作りました^-^*紅葉したモミジバフウの葉03(白い背景付き) †SbWebs†

a3_20090909105152.jpg

ベースはいつもの大きさで、直径8cm程度のリースになるのだけど
今回は、ボリューミーになり過ぎて、10cmのリースになっちゃいました(〃・ー・〃)ゞ

納品するのに、持ってるクリアケースに入らない・・・
どうしよう・・・と、少しばかり焦ってますf^-^;絵文字名を入力してください



aIMG_6077s15-2.jpg

モサモサの紫陽花のリースの中央には、リスドちゃんおんぷ2つ

持っているのは、白い粉砂糖のたっぷりついたドーナツですドーナツきらきら


食欲の秋、リスドちゃんも次から次へと、
美味しそうなドーナツを食べてます^-^*♪




どんぐり   どんぐり   どんぐり   どんぐり   どんぐり   どんぐり   どんぐり

   



昨日、今年はじめての栗を茹でました♪
そして、今年はじめて、栗むき機なるものを買って使ってみたものの、
ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…
私にとってはイマイチ微妙。。。
結局、いつも通り包丁でむいちゃいましたf^-^;

栗って、むいてる最中に時々つまみ食いをしちゃったりするので、
全部をむき終わる頃には
あれれ??
数が確実に少なくなっています
食欲の秋ですね(〃・ー・〃)ゞ(笑)






a405-4b.jpg
応援して下さるみなさまのお心遣いに感謝です*:。:*・゚゚・**


拍手に頂いたコメントへのお返事ですはーと
mochaしゃんへ:栗剥き機って、何種類か出てるみたい☆
mochaしゃんも今度 お買いものついでに、
どんなのか探してみてね^^
そっか!半分に切ってスプーンで食べちゃうっていうのも
アリなのね♪♪今度やってみる~♪
そそ、甘栗もイイね(*^m^*)

