--
--.--

スポンサーサイト


2009
09.06

スモークツリーのリース

スモークツリーをメインにして、秋のふわふわリース紅葉したモミジバフウの葉03(白い背景付き) †SbWebs†黄葉したイチョウの葉02(白い背景付き) †SbWebs†を作りました^-^*

aIMG_6004s15.jpg

格闘していたスモークツリー・・・(笑)

実は、手元にあったスモークツリーはフワフワの密度が少なくて、
いくら使ってもスカスカな感じだったので、
結局、SHOPに探しに行きましたf^-^;


で、何とか完成きらきら




a2_20090905215812.jpg

直径13cmのリースです♪


リースの中央には リスドちゃんが2匹

大好きなドーナツや、キャンディーを食べながら
仲良くお話していますアップロードファイルおんぷ2つ


冬支度について相談してるのかな?
その割には、お菓子を食べながら、のんきな2匹です(笑) f(*゜ー゜*)




aIMG_6019s15.jpg

松ぼっくりの様にに見えるのは、
『リューカデンドロン・Jクラウン』
小さなお花みたい^-^*




aIMG_6032s15.jpg

写真のナンキンハゼや、パクリフラワーなど、
秋から冬にかけては
いろんな種類の木の実の登場回数が増えてきそうです?おんぷ2つ





クリックして頂けたら嬉しいです


a405-4b.jpg
応援して下さるみなさまのお心遣いに感謝です*:。:*・゚゚・**





拍手に頂いたコメントへのお返事ですはーと
Air Plantsさんへ:フワフワな素材を沢山使える季節になって、
思わずニコニコモードです^-^*
木の実もたくさん種類があるので面白いですよね♪
いつもいろんなステキなアイデアに溢れてるのは、AIr Plantsさんの方ですよ~♪
見習わなくっちゃ♪(〃∀〃)

ふーさんへ:食欲の秋、私もふーさんやリスドちゃんと一緒~♪(*^m^*)
確かに!リスドちゃんってば 今貯え分のごはんを食べちゃうと、
肝心の冬の時期のごはんが~~!!(笑)
リスドちゃんに注意しておきますね♪(*´艸`*)

mochaしゃんへ:mochaしゃんの想像力は、なんてステキなのぉ~~♪♪♪・:*(〃∀〃人)*:・
このリースのタイトルは、コピーライターmochaしゃんのアイデア
「リスドちゃん秋のお茶会♪」に決めました♪
ありがとう(((o^∀^)o


