2009
09.04

ひつじちゃんと、スモークツリー

Category: かわいい雑貨
irodoriya. さんに納品させて頂く予定の 秋のリースを作っている所なのですが、
下の写真のバックに写っている、スモークツリーと予想外の格闘となっています・・・(*・ ・*)ゞ絵文字名を入力してください

aIMG_5934s18-2.jpg

そんな格闘中の私を横目に、
身長5cmほどの小さなひつじちゃんは、小さな袋に入って、お休みチュ。。。 

『LUCKY PEANUTS』さんの作品です^^きらきら




aIMG_5904s18.jpg

袋から出るとこんな感じ^-^* 体にワイヤーが入っています♪

素朴な感じがして、何とも可愛いのですおんぷ2つ



ささ、急いで、リスドちゃん秋のリースを仕上げて来ます焦る3

それが済んだら、ハロウィンとクリスマスのモノづくりに突入予定です♪
大好きな季節なので、ワクワクしています(〃▽〃)おんぷ2つ




今日は過ごしやすいので、お出かけ日和ですね^^
どうぞ、ステキな週末を過ごしくてくださいね絵文字名を入力してくださいBrilliant


a405-4b.jpg



拍手に頂いたコメントへのお返事ですはーと
mocoさんへ:暖かなメッセージをありがとうございます♪(〃'∇'〃)
くりくり展では、リースを連れて帰ってくださって、
ありがとうございました♪(〃∀〃)
偶然にも、お互いのリス作品を持ってる事になりましたね(*^m^*)

mocoさんの作る小さな子たちの方がスゴイですよ~^^
あの可愛さと小ささで 細かく丁寧に縫ってあるなんて、
ホント、びっくりです♪
そう、ブログにリースを載せて頂けたなんて!
すごく嬉しいです♪
ありがとうございます(〃▽〃)♪テレテレ

Rieさんへ:スモークツリーは、手元にあったモノのボリュームが無さ過ぎて、
いくら使っても、思っていた感じには仕上がらなかったんです・・・(*´・ω・)ゞ
で、結局ショップまでボリュームのある物を探しに行く事に(笑)
これからの季節は、リース作りもより楽しくなりますね^-^*♪
Rieさんの作る素敵なリースと、ブログの更新すごく楽しみにしています☆
どうぞお身体に気を付けて、これからの楽しい季節を満喫してくださいね゚+.(●^▽^●)゚+.

鍵コメOさんへ:こんにちは♪こちらこそ、OZONEではお世話になりました^-^*
Oさんの空間を彩るとっても素敵な作品、
ブログなどで見ることが出来たら、すごく嬉しいのだけれど
お仕事もお忙しい中、なかなか大変ですものね。
でも、期待してますよ~(*^m^*)♪
またいろいろお話させて頂けたらとっても嬉しいです♪
こちらこそ、これからもどうぞ宜しくお願いします^-^*


back-to-top