--
--.--

スポンサーサイト


2009
09.02

ありがとうございました♪

Category: 日々の出来事
昨日、くりくり展の搬出に行って来ました^^


スペースの関係でちょっと分かりにくい場所に
メッセージが書けるメモを置いてあったのですが、
暖かなメッセージを残してくださったみなさま、本当にうれしかったです
ありがとうございましたはーと3つ


その中には、大好きな作家さんお二人のコメントがあり
めちゃめちゃ感動あ
お忙しい中、わざわざ足を運んで下さって、本当にありがとうございましたハート7


また、作品を手にして下さった方、つれて帰ってくださったみなさま、
心よりお礼申し上げます。
これからも、頑張って参りますので、どうぞ宜しくお願い致します^-^* ・「・テ・ラ?`・ノ・ユ・。・、?image_url_list=http:

最後にステキなショップカードを作ってくれたmochaさん♪
くりくり展のスタッフのみなさま、ありがとうございました。

aIMG_5843s18.jpg


今年もあと4か月ほど。。。
やりたいコト沢山!チャレンジしたいコトいろいろ。
ひとつひとつ思い描いているコトを 形にして行きたいと思います♪



クリックして頂けたら うれしいです^-^*


a405-4b.jpg
応援して下さるみなさまのお心遣いに感謝です*:。:*・゚゚・**



拍手に頂いたコメントへのお返事ですはーと
はやしみほさんへ:くりくり展お疲れ様でした^-^*
ちょうど同じ時期での出展だったのですね♪
窓の近くの丸テーブルの上にディスプレイされていた
可愛い子たち、覚えています♪^^
お家の形のディスプレイは、みほさんの手作りですか?
とっても可愛かったので、作品と共に見入っていました♪
キレイな色遣いと、みんなとっても幸せそうなお顔だったのが、
とても印象的に残っています♪

アミュレットさんに合って無かったって おっしゃってたけれど、
私の方が合って無かったかも~ですf^-^;(笑)
そんな中、私の作品を見てくださって、
おまけにこうして、メッセージまで下さって、
とっても、嬉しかったです♪(〃∀〃)
本当にありがとうございます♪

いつかまたどこかで ご一緒させて頂けて
お会い出来たら、とっても幸せです♪
その時は、作品についてのお話など、いろいろ聞かせてくださいね。
私も楽しみにしています♪♪

ふーさんへ:暖かなメッセージをありがとうございます♪^-^*
今回は委託の出展だったにも関わらず、
いろいろな方からメッセージを頂けて
すっごく嬉しかったです(й▽й)♪

名古屋の「クリエーターズマーケット」は、都内からの出展者さんも多いみたいですよね。
楽しそうなイベントで、前からすごく気なってるんです^^
ぜひぜひ、11月はじっくり見て、レポお願いします(*^m^*)♪
って、言うより!!
ふーさんが出展された方がいいかも~!!
ソープカービング、すごく繊細で芸術的で、感動しますもん♪
今回はじっくりと雰囲気を見て、
次回はぜひぜひ出展されてみるというのは
どうでしょうか~♪o(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワクワク


