--
--.--



2007
11.08

リースを上手に作りたい~っ!!

Category: 植物・花
 クリスマスに向けて 

私が参加させて貰ってる『ブログ村』のランキングで
とってもステキなリースを作ってる方が何人かいらっしゃるんですアップロードファイルはーと3つ

クリスマスに向けて私もステキなリースを作りたいっあ
って思って、思わず本を買って来ましたっはーと

aPB060094s35.jpg

本を買う前に、仕事場の入り口に勝手に生えているツルものを
ぐるぐると丸めてみたりなんかして・・・(*^ー^)ゞ⌒☆


aPB060102s32.jpg

この前の台風の後、沢山落ちていたどんぐりなんかも使えるかなぁ~




aPB060096s35.jpg

くりんもこむぎも心配そうにしてるのかな??
・・・(・ω・;A)アセアセ…(笑)







ちなみに、昨年グルーガンだけで、基本も分からず生花を使って
勢いで作ったリースがコレです絵文字名を入力してください
apb250036s32_p.jpg

チョッとボサボサ気味焦る3



apb250065s32_p.jpg

初めての制作だったので、お花屋さんで買った材料が余ったりで、
3個も出来ました笑汗(笑)
離れて見るとなんとなくクリスマスリースには見えるかな・・・f^-^;


さてさて、ブログ村のナチュラル雑貨のカテゴリーで見かける
ステキなリースを作る方々の様なモノが出来るのかなぁ~~っ(〃_ 〃)ゞ汗汗



応援に、ポチリとお願いしますはずかちーvアップロードファイル
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ



コメント
はじめまして^-^*
昨年のリース、ちゃんとクリスマスっぽく見えましたか?
ありがとうございます(〃'∇'〃)ゝ

後ほどサイトの方拝見させて頂きますね
yokodot 2007.11.10 15:53 | 編集
リースを褒めてくれて、ありがとぉ~ございます♪
 * テ * レ * (///・ω・///) * テ * レ *
今年も葉の色があまり変らない、生の葉をメインに作ろうかと思ってるのですが、
果たして上手くいくかなっ。。。(*^ー^)ゞ⌒☆

小さいコロから、どんぐり拾いが好きミタイです(笑)
見ると条件反射的に拾い集めて、思わずにこりっっ((*≧m≦)ププッ
中味に成長の見られない大人になってしまいましたf^-^;(笑)
yokodot 2007.11.10 15:49 | 編集
はじめまして♪ブログ拝見させて頂きました。

うまいですね!!クリスマスリースに見えますよ。
参考にさせていただきます。

さてさて、ご連絡なのですが、
このブログをCliPeDiaに投稿しませんか?
CliPeDiaに投稿する事でたくさんの人の目にとまり、たくさんの評価を得ることができます。
詳しくは運営ブログ
http://clipedia.jp/blog/?p=54
またはHP
http://clipedia.jp/
をお暇な時にでもご覧頂けると幸いです♪
クリッペディアdot 2007.11.08 18:27 | 編集
昨年のリース、とってもとってもかわいいです♪
どれもすごくかわいくて好きですが、
私は右下のシンプルで小さいのがとくに好きです^^
きっと、今年も素敵なリースが出来上がるのでしょうね♪

こんなにたくさんのどんぐりを、
拾っているyokoさん、想像すると、かわいい*^^*







colondot 2007.11.08 18:24 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
