--
--.--

スポンサーサイト


2009
08.31

寒がり過ぎるョ・・・

Category: ワンコ
今日は、台風の影響で 朝から雨と風がスゴイです。

おまけに、結構涼しくって、気温も19度前後。

一昨日まで、エアコン付けたりしてのにね・・・


私も長そでのカットソーをゴソゴソと取り出して、
ワンコたちのお散歩へ行って来ました f^-^;



そんな中、我が家で一番の寒がり、
チワワのこむぎは、朝から、私のベッドの中で、
丸くなって固まったまま、動かなくなってました。(笑)
(こむぎ的には、かなり寒かったみたいです^^;)

aIMG_5818s18.jpg

なので、冬用の3ウェイのファーベッドを出しました。
すると、ソッコー中に入って爆睡中~。

まだ8月なのにねf^-^;





aIMG_5827s18c.jpg

だけど、

「ご飯の時間だよ♪」

の、一言で、目はパッチリ!!(笑)




写真を撮りそこねちゃったけど、もう1匹寒がりがいました^^

朝リビングに降りると、柴犬の元気が
キッチンからスーパーの袋を何枚も取り出して、
ガサガサと音がする ベッドを作って寝てました(笑)焦る3

今日は、ふかふかマット出してあげなくっちゃかな^^;




寒がりこむぎと元気にポチリと応援お願いします^^;


a405-4b.jpg
応援して下さるみなさまのお心遣いに感謝です*:。:*・゚゚・**






お知らせ

はっぱくりくり展 ♯6に参加させて頂きます。
2009年8月1日(土)~8月31日(月)
東京都千代田区神保町1-18三光ビル1F
営業時間 12時~20時
私の出展は、8月22日(土)~8月31日(月)「人形と動物たち」

今日が最終日です^-^*




拍手に頂いたコメントへのお返事ですはーと
Air Plantsさんへ:こむぎをはじめ、超寒がりなワンコたちなのだけど、
Air Plantsさんのお家の猫ちゃんたちはどうですか?^^
寒暖の差が激しくて、ホント異常気象ですね。
Air Plantsさんも体調気を付けてくださいね♪
私は、これから大好きな季節がはじまるので、
かなり忙しくなりそうです^^
ハロウィン、クリスマス、お正月、と
楽しいものづくりが出来たらいいな♪と思っています^-^*

