--
--.--

スポンサーサイト


2009
08.30

お知らせ

Category: 日々の出来事
8月も残すところ、あと1日となりました。

夏のはじまりと共に参加させて頂いた
irodoriya. さん での企画展 「ウクレレ気分で」 も今日までとなります。


何だか、あっと言う間。。。


大好きなお店の、とっても素敵な企画展に参加させて頂けた事は、
今年の夏一番うれしく、夢の様な出来事だった様に思います^-^*

作品を手にして下さった方、連れ帰って下さった方、そしてそして、
ショップのオーナーさんである、いろどりやまさん、本当にありがとうございました。


aIMG_5815s15.jpg


もうひとつ、同じ時期にはじめて参加させて頂いた
くりくり展 #6 「人形と動物たち」 こちらは、明日8月31日(月)までとなっております。

くりくり展#6 の会場でもある 神保町の「AMULET」(アミュレット)さんは、
銀座や、新宿からも地下鉄で、15分もしないくらいの近さなので、
お時間がございましたらぜひ足を運んでみてくださいね^-^*





これで、イベントはひと段落となります。
昨年参加させて頂いたイベントも、今回は予定が合わず参加を見送ったので
年内の大きなイベント参加はもうないかな??


そんな中、irodoriya.さんから
リスドちゃんの秋色リースのお話を頂き、
9月からまた新しい作品を置かせて頂くコトが決まりました♪

もう、涙出ちゃう程すっごくウレシイです!!!!!

そんなわけで、急いで秋のリースに取りかかります紅葉したモミジバフウの葉03(白い背景付き) †SbWebs†

irodoriya.さんへの納品情報など、またこちらでUPしますので
チョコチョコとブログを覗きに来て頂けたら、うれしいです♪




大好きな秋に向って楽しく頑張っていきますので
どうぞ宜しくお願いいたします♪


a405-4b.jpg
応援して下さるみなさまのお心遣いに感謝です*:。:*・゚゚・**






お知らせ
はっぱirodoriya. さんの企画展『ウクレレ気分で』に参加させて頂いてます。
2009年6月18日~8月30日まで 
東京都渋谷区円山町14‐11 ニューライオンズ渋谷102
営業時間 13時頃~20時頃
定休日:月曜日・火曜日

お休みの変更などもありますので、
irodoriya.さんのHPとブログをご確認ください*



はっぱくりくり展 ♯6に参加させて頂きます。
2009年8月1日(土)~8月31日(月)
東京都千代田区神保町1-18三光ビル1F
営業時間 12時~20時
私の出展は、8月22日(土)~8月31日(月)「人形と動物たち」




拍手に頂いたコメントへのお返事ですはーと
mochaしゃんへ:くりくり展のショップカードや、ポスカ可愛く作ってくれて、
本当にありがとう!!
すっごく助かりました♪♪
リスドちゃん、オーダーしてくれるのぉ~♪
お待ちしております(*^m^*)♪

鍵コメさんへ:鍵コメさんも秋が好きなんですね^-^*
私も、ステキなお仲間さんがいてくださって、嬉しい~♪
デパ地下ではもうハロウィンものが充実してるのですね~!!
昨日、くりくり展の搬出前に浅草橋方面に行ったのですが、
ハロウィンのものが並んでいて焦りました(笑)
今年も早く作らなくっちゃ~!!^^
「おばけベンチ」大切にしてくださっていて
とってもとっても嬉しいです!!
鍵コメさん、本当にありがとうございます♪♪(〃▽〃)♪


