2009
08.22

くりくり展今日からです♪

Category: 日々の出来事
今日から、くりくり展 『人形と動物たち』 が始まりましたきらきら

aP8020001s38.jpg

会場となるAMULETさんです^-^*




会場の中はこんな感じです♪

aP8220001s35.jpg

かわいいお人形や、動物さんたちがいっぱいで、とっても可愛い空間になっています




ディスプレイは、すべて、主催者のAMULETさんにやって頂く事になっていました。

aP8220022s35.jpg

見ると、私の作ったモノは会場の中央の壁側、
シックな棚を丸々1つ使って、ディスプレイして下さっていました(〃∀〃)♪





aP8220025s32.jpg

ちっちゃなリースは、こんな感じでディスプレイしてあります^^






ではでは、ここからはAMULETさんに許可を頂いたので、
会場の雰囲気をチョッとだけ♪ (*・_[]o

a1_20090822155536.jpg


a2_20090822155547.jpg



ピンボケがかなり多くて、ご紹介したかったのに出来なかった
ステキな作家さんのポストカードや、イラストなどもたくさんありますので、
お時間がございましたらぜひ、足を運んで頂けたらと思います^-^*♪



*******


昨日AMULETさん1Fで行われた くりくり展の交流パーティー ですが、
会場で仲良くお話させて頂いた方数名で
一足早く会場の作品を見に行ったりしていたら、
自分の作ったクッキーを見ることなく帰る時間になっちゃいましたf^-^;
それがちょっと残念(笑)
どうだったかな~~。。。


くりくり展会期は、今月31日までです♪
ぜひぜひ遊びにいらしてみてくださいね^-^*





クリックで応援して頂けたら、とってもうれしいです


a405-4b.jpg
応援して下さるみなさまのお心遣いに感謝です*:。:*・゚゚・**






お知らせ
はっぱirodoriya. さんの企画展『ウクレレ気分で』に参加させて頂いてます。
2009年6月18日~8月末まで 
東京都渋谷区円山町14‐11 ニューライオンズ渋谷102
営業時間 13時頃~20時頃
定休日:月曜日・火曜日

お休みの変更などもありますので、
irodoriya.さんのHPとブログをご確認ください*


はっぱくりくり展 ♯6に参加させて頂きます。
2009年8月1日(土)~8月31日(月)
東京都千代田区神保町1-18三光ビル1F
営業時間 12時~20時
私の出展は、8月22日(土)~8月31日(月)「人形と動物たち」





拍手に頂いたコメントへのお返事ですはーと
鍵コメKさまへ:はじめまして♪
くりくり展で私の作ったうさぎさんに目を留めて下さって、
そのうえ連れて帰って頂けたなんて、
とっても、とってもうれしいです!!
その事をコメントに書いて頂けた事にも、感謝と感激の気持ちでいっぱいです♪
私の作ったうさぎさんも、鍵コメさんのお家にお迎えして頂けて
きっと、とっても喜んでいると思います^^
本当にありがとうございました♪
私の方こそ、とっても嬉しかったです♪♪

mochaしゃんへ:くりくり展、かわいいものがぎっしり詰まっていて
昨日、一足早く見せて頂いた時には
楽しくって♪楽しくって♪^^
mochaしゃんも連れて来たい~!と思いながら見てました
どこでもドアが欲しい~!!

Air Plantsさんへ:鍵盤の上に乗ったパンダちゃんは、
かなりイイ味出してますよね(*^m^*)カワイイ!
こんなお茶目なディスプレイもあって、
とっても楽しい空間になっていました♪
来年はぜひぜひご家族で行ってみてくださいね^^

鍵コメFさんへ:うわぁ~♪プレゼントのご報告、ありがとうございます!!(*>▽<*)ノ
ビックリされてましたか?(*^m^*)♪♪
そそ、コメント頂いた時、ちょうどオレンジ色のモノを
お皿に載せていたトコロだったんですよ~!!(分かるかな??)
で、只今完成~☆
明日にでも、改めてご連絡させて頂きますね~^-^*
くりくり展、本当にお財布がどんどん軽くなって、かなり危険ですf^-^;(笑)

鍵コメMさまへ:はじめまして♪
くりくり展でうさちゃんを気に入って頂けて、
そして連れて帰って下さって、
本当にありがとうございます(〃▽〃)♪
その上、ブログにも遊びに来てくださって、
メッセージを残して頂けるなんて、もう、嬉しくて、嬉しくて♪
感謝の気持ちでいっぱいです!
お玄関に飾って頂けたなんてご報告も、すごくうれしかったです♪^-^*
うさちゃんもきっと同じ様に嬉しくて、毎日最高の笑顔で鍵コメさんを
送ったり、お迎えしたりと、頑張ってくれると思います^^
頂いた暖かなメッセージが、
これからの制作への大きな励みになりました♪
本当にありがとうございました♪♪

鍵コメuさまへ:以前、コメント頂いたこと覚えてますよ♪^^
ビッグサイトでのイベントではハロウィンの
おばけベンチを連れて帰って下さって、ありがとうございました♪
そして、今回のくりくり展にも足を運んで頂いたうえに、
青い鳥のリースを連れて帰って下さったなんて、すごく感激です(〃▽〃)♪
ありがとうございます!!
早速飾ってくださってるとのご報告も
大切にしますと言って下さったお言葉も
すごく、すごく嬉しかったです!
私もいつか、uさんとお会いして
いろいろとお話が出来たら幸せです♪^-^*

青い鳥さんが、uさんのお家へ
たくさんの幸せを運んでくれます様に*:。:*・゚゚・*
本当にありがとうございました♪

シャッポさんへ:はじめまして♪
シャッポさんのぬいぐるみ、可愛い!と思って
くりくり展で、いろいろと手に取らせて頂いてたんです♪
なので、コメント頂いて、すごく嬉しかったです♪(〃▽〃)
遠方からだと、会場の雰囲気とか、どんな風に展示されてるか
分からないですものね。
シャッポさんの作品のディスプレイは、
その場所が、優しく可愛い空気に包まれた感じになってました^-^*
とっても素敵な空間になってましたよ♪:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
私もブログの方にお邪魔させて頂きますね♪
コメントをくださって、本当にありがとうございました^-^*



back-to-top