--
--.--

スポンサーサイト


2009
08.20

くりくり展*明日搬入~

Category: 日々の出来事
くりくり展の準備が終わりました。

明日の午後には搬入です

aIMG_5683s13.jpg

全部で33点

今回は、全部クリアケースに入れて販売します^-^*
このまま飾って頂いてもいいし、もちろん出して飾って頂いても♪


気に入って、連れて帰ってくだる方がいらっしゃったら
本当に嬉しい限りです(〃・ー・〃)ゞハート7





明日は、搬入後、くりくり展参加者の交流パーティーがあるそう。
実は、人見しりなので (そうは見えない!と良く言われるのですが・・・f^-^; )
チョッとドキドキしています(笑)


だけど、いろんな方の可愛い作品が、一足早く見られるのが
すっごく楽しみですo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oはーと3つ


次回、搬入のときのお話など出来たらと思っています^-^*
ドキドキ・・・



クリックして頂けたら うれしいですうさちゃんすたぁ


a405-4b.jpg
応援して下さるみなさまのお心遣いに感謝です*:。:*・゚゚・**






お知らせ
はっぱirodoriya. さんの企画展『ウクレレ気分で』に参加させて頂いてます。
2009年6月18日~8月末まで 
東京都渋谷区円山町14‐11 ニューライオンズ渋谷102
営業時間 13時頃~20時頃
定休日:月曜日・火曜日

お休みの変更などもありますので、
irodoriya.さんのHPとブログをご確認ください*



はっぱくりくり展 ♯6に参加させて頂きます。
2009年8月1日(土)~8月31日(月)
東京都千代田区神保町1-18三光ビル1F
営業時間 12時~20時
私の出展は、8月22日(土)~8月31日(月)「人形と動物たち」です。




拍手に頂いたコメントへのお返事ですはーと
mochaしゃんへ:手が遅くって、これで精一杯でした~f^-^;
さっき搬入へ行ったら、むこうのスタッフの方が
ディスプレイをすべてしてくださるとのことで、
いったんお家に帰ってきました^^
mochaしゃんも見たいでしょ~♪くりくり展。
私も、他の方の作品が見たくて♪見たくて♪ワクワク!!
ホント、近くだったら一緒にワイワイしながら見に行けるのにね~。
めちゃ楽しそうだ~!!

いろどりやまさんへ:そうなんです!これからなのに、納品の準備が終わった時点で
私もつい、「おわった~~~っヾ(*^▽^)ノ」って、言っちゃいました(笑)
irodoriya.さん分、頑張りますので待っててください~(〃・ー・〃)ゞ

Air Plantsさんへ:夜中にリスドちゃんが動いて手伝ってくれるなんて、
いいですね(*^m^*)
こびとの靴屋さんみたい♪((o(^∇^)o))
もしかして、いつもあっという間に作品を作られる
Air Plantsさんのお家には、そんなこびとさんがいるんじゃないかって
思わず想像しちゃいました(〃⌒∇⌒)ゞ

