--
--.--



2009
08.14

フワフワリース

王冠をかぶった、うさぎさんのミニミニリースを作りました^-^*


aIMG_5555s15.jpg

大きさは直径4.5cm

小さいリースなので、モービルタイプに♪





aIMG_5558s18.jpg

細いワイヤーに、水晶と、レインボームーンストーンを付けてみましたアップロードファイルきらきら


( うさぎちゃんの目が3つあるみたいに見えるのは、
この子のお鼻がトンガリお鼻だからかも。。。(〃・ー・〃)ゞ )
 





aIMG_5578s15.jpg

王冠、上の2つの写真だと分かりにくいのですが、
この写真だと、王冠がちゃんと見えるかな?
ゴールドのキラキラ仕様です^^



前から作りたかった、フワフワのリース
この形になるまで、失敗する事3回・・・(〃_ 〃)ゞ
そして、ようやく完成~f^-^;
小さいのに、めちゃめちゃ時間がかかりました焦る3


フワフワのものは、コレだけになっちゃうかも・・・ですが、
このサイズのミニミニリースは 「くりくり展」 に向けて、もう少し作る予定です^-^*




よろしければ、応援お願いしますくま


a405-4b.jpg
応援して下さるみなさまのお心遣いに感謝です*:。:*・゚゚・**






お知らせ
はっぱirodoriya. さんの企画展『ウクレレ気分で』に参加させて頂いてます。
2009年6月18日~8月末まで 
東京都渋谷区円山町14‐11 ニューライオンズ渋谷102
営業時間 13時頃~20時頃
定休日:月曜日・火曜日

お休みの変更などもありますので、
irodoriya.さんのHPとブログをご確認ください*



はっぱくりくり展 ♯6に参加させて頂きます。
2009年8月1日(土)~8月31日(月)
東京都千代田区神保町1-18三光ビル1F
営業時間 12時~20時
私の出展は、8月22日(土)~8月31日(月)「人形と動物たち」
期間中最後の方になります。



