--
--.--

スポンサーサイト


2009
08.12

グリーンのミニリース

深いグリーンの葉っぱをメインにしたミニリース

ミニミルトルと言う名前のプリザーブドの葉ですはっぱ

aIMG_5429s18.jpg



aIMG_5433s15-3.jpg


くりくり展に持って行くミニリースのリスドちゃんバージョンは、これで全部です。

ミニリースは、リスドちゃん4個の他、
青い鳥・うさぎちゃん・パンダさんがそれぞれ1~2個づつ。

ミニリースに関しては、全部で10個くらい持って行かれそうですアップロードファイル





*  *  *  *  *  *  * 




今日あった、痛いお話です・・・(ノω・、)




今日、制作中に熱々になっているグルーガンの先を、足に「ジュ~!」と押し当ててしまいました絵文字名を入力してください
たまたまミニスカだったので、内腿直撃ヽ(゜ロ゜;)ノ 汗汗

一瞬、時間が止まって・・・「ん・・・??」

そして、次の瞬間・・・「熱い~~!!イタ~~~イ!!」と、一人で大騒ぎヽ(>ω<。)(。>ω<)ノ焦る3
ワンコたちは、何事かと、ワンワン吠えまくって飛んで来てくれました(笑)


すぐに冷やして薬を塗ったものの、結構イタイです・・・


おっちょこちょいにも程がある~かお







a405-4b.jpg
応援して下さるみなさまのお心遣いに感謝です*:。:*・゚゚・**





お知らせ
はっぱirodoriya. さんの企画展『ウクレレ気分で』に参加させて頂いてます。
2009年6月18日~8月末まで 
東京都渋谷区円山町14‐11 ニューライオンズ渋谷102
営業時間 13時頃~20時頃
定休日:月曜日・火曜日

お休みの変更などもありますので、
irodoriya.さんのHPとブログをご確認ください*



はっぱくりくり展 ♯6に参加させて頂きます。
2009年8月1日(土)~8月31日(月)
東京都千代田区神保町1-18三光ビル1F
営業時間 12時~20時
私の出展は、8月22日(土)~8月31日(月)「人形と動物たち」
期間中最後の方になります。





拍手に頂いたコメントへのお返事ですはーと
いろどりやまさんへ:リスドちゃん、どうしても、同じ顔に作れませんσ(^▽^;)
これじゃー、1匹づつにお名前を付けなきゃ~!(笑)
そう、私の怪我ですが、皮膚も頑丈なつくりに出来ているらしく
大丈夫そうです^^
ご心配おかけ致しましたo(_ _*)o
ふくちゃんのお話、読みながら思わずドキドキしちゃいました!!
いろどりやまさん、お怪我は大丈夫ですか??
それにしても、ふくちゃんをへそ天に・・・
すごい力技じゃないですか~!!うきゃきゃ♪
見てみたかったです(*^m^*)♪


