--
--.--

スポンサーサイト


2007
11.01

昨日のハロウィンは♪

Category: ワンコ
HAPPY HALLOWEEN

aPA310036s37.jpg


くりんとこむぎと一緒にハロウィン写真で遊んでました(*^ー^)ゞ⌒☆







a5.jpg







ワンコ用おやつもハロウィンっぽく、むらさき芋で作ってみました( ̄m ̄〃)♪
見かけはコワイけど(笑)蒸したお芋と、ハチミツ少々だけなので、
美味しかったミタイです(ホントに??) (笑)
a3.jpg





ポチリと応援お願いしますはずかちーvはーと3つ
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ



コメント
colonさん♪
いつもコメントありがとぉ~ござぃます^-^*
それなのに、お返事遅くなっちゃってゴメンなさい(ノω・、)

ハロウィン、colonさんのおウチは何か飾りつけとかしましたか??^-^*
我が家は私の趣味で、あっちこっちハロウィン雑貨でオレンジ色にまみれてました(*^m^*)(笑)
今は、早くクリスマスにしないと、何だか寂しいお家になってますf^-^*

くりんとこむぎは、写真を撮られなれてるからかな??
おやつがあると、結構静止ポーズでカメラ目線をしてくれる様になりました(*^ー^)ゞ⌒☆
でも、colonさんが撮る、自然で可愛いくって、とっても楽しそうな表情のお写真がいっぱいのコロンちゃん、モモちゃんが羨ましく思う私ですe-415e-420
yokodot 2007.11.08 11:25 | 編集
ハロウインのグッズがいっぱい~♪
賑やかな雰囲気でかわいいですね!
くりんちゃんこむぎちゃん、ちょこんと座って
モデルさん、おりこうさんですね。
同時に後ろを振り向いている姿には感心しました☆
衣装もかわいらしいi-237

colondot 2007.11.04 00:43 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
