--
--.--



2009
08.06

シマリスさんのミニリース

くりくり展用の作品ですアップロードファイル

シマリスさんのミニリースを作りました

aIMG_5300s15.jpg

秋らしくしようと思って 木の実などをゴソゴソと取り出してみたのですが、
ムシムシと暑い中作っていると、夏っぽい感じに・・・f^-^;焦る3





今回のシマリスさんは、先日作ってあげたドーナツを食べ終わり、
今度は、ピンクのペロペロキャンディーを舐めています(*^m^*)おんぷ2つ

aIMG_5317s18.jpg

写真では分かりにくいのですが、
ピンクのベースに、白いぐるぐる渦巻きのキャンディーですキャンディBrilliant
持ち手の棒の部分は、細いつるを短く切って使いました^-^*


ドーナツ持ったシマリスさんは、「リスドちゃん」♪
ペロペロキャンディーを持ったシマリスさんは・・・??
思いつかないので、まだお名前がありません(*´・ω・)ゞ
何か、イイ呼び方は無いかな~。。。



リスにキャンディーで、「リスキャン♪」は? ・・・と言ったら、「それは、キビシイっしょ~!絵文字名を入力してください」と
ソッコー却下されました(笑)


a405-4b.jpg






お知らせ
はっぱirodoriya. さんの企画展『ウクレレ気分で』に参加させて頂いてます。
2009年6月18日~8月末まで 
東京都渋谷区円山町14‐11 ニューライオンズ渋谷102
営業時間 13時頃~20時頃
定休日:月曜日・火曜日

お休みの変更などもありますので、
irodoriya.さんのHPとブログをご確認ください*



はっぱくりくり展 ♯6に参加させて頂きます。
2009年8月1日(土)~8月31日(月)
東京都千代田区神保町1-18三光ビル1F
営業時間 12時~20時
私の出展は、8月22日(土)~8月31日(月)「人形と動物たち」
期間中最後の方になります。



拍手に頂いたコメントへのお返事ですはーと
鍵コメさんへ:irodoriya.さんのブログ、可愛いものがいっぱいで、楽しいですよね^^
楽しく見て貰えて良かったです♪
mochaさんのカードは、すごく可愛く作ってくれて
めちゃめちゃお気に入りなのです!(〃∀〃)

鍵コメリータへ:kがう~ん・・・と言っておりました。(笑)
ねね、難しい~よね。
