2009
08.05

ショップカード♪

Category: 日々の出来事
昨日、チワワとNikonと透明な猫のmochaさんから
とってもステキなカードがたぁ~~っくさん届きました(〃▽〃)はーと3つ

aIMG_5229s16.jpg

写真もすっごくステキなのだけれど、
それぞれ、写真に合った紙を探して印刷されるので、
普通のポストカードとは、一味もふた味も違うのです:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・

ちなみに、mochaさんは、2009年 8月14日(金)〜8月23日(日)札幌で開催される
オリジナルポストカード展 『プラス・ピー4』 に参加されます♪
こちらでmochaさんのポストカードを購入する事が出来ますので、
お近くの方はぜひぜひうさちゃん


aIMG_5232s18.jpg

こんな可愛いアイデアのポストカードも♪




aIMG_5239s18.jpg

チェックを入れて完成するお葉書なんて、可愛い~~・「・テ・ラ?`・ノ・ユ・。・、?image_url_list=http:

そんな可愛いお葉書に、とっても可愛いにこんちゃん♪
どんなポーズも絵になっちゃうのよね~あ
にこんちゃんファンが、数多くいらっしゃるのも納得チワワ



そして、そして、「*Happy Racer*」に、こんな素敵なカードも作ってくれました♪
この前私が作った、リスドちゃんデザインなのです!!(〃▽〃)♪

aIMG_5247s15.jpg




それを名刺サイズにして貰ったモノがこちら♪
今回、mochaさんに無理を言って、お願いしちゃたショップカードBrilliant

aIMG_5243s18.jpg

1袋に10枚入っているので、盛り沢山ヾ(〃^∇^)ノ




くりくり展用に作って貰ったんです(〃・ー・〃)ゞハート7

aIMG_5258s15.jpg

表はリスドちゃんのくるみアレンジの写真♪
裏には、HPとブログのアドレスとQRコードアップロードファイル

8月22日から始まるくりくり展「人形と動物たち」で
小さなリースや、アレンジの横に置いておきます^-^*

めちゃめちゃ気に入ってるので、見かけたらぜひ手に取ってみてください♪
もちろん、持って帰って頂けたら嬉しいですheartpink


mochaさんには、本当に感謝です!
ステキなカードをありがとうはーと3つ



ポチリと応援して頂けたらうれしいです^-^*


a405-4b.jpg






お知らせ
はっぱirodoriya. さんの企画展『ウクレレ気分で』に参加させて頂いてます。
2009年6月18日~8月末まで 
東京都渋谷区円山町14‐11 ニューライオンズ渋谷102
営業時間 13時頃~20時頃
定休日:月曜日・火曜日

お休みの変更などもありますので、
irodoriya.さんのHPとブログをご確認ください*



はっぱくりくり展 ♯6に参加させて頂きます。
2009年8月1日(土)~8月31日(月)
東京都千代田区神保町1-18三光ビル1F
営業時間 12時~20時
私の出展は、8月22日(土)~8月31日(月)「人形と動物たち」
期間中最後の方になります。




拍手に頂いたコメントへのお返事ですはーと
鍵コメさんへ:お忙しい中、irodoriya.さんへ行って下さったんですね♪
ありがとうございます!
カメさん、小さ過ぎちゃたでしょうか・・・(*^ー^)ゞ⌒☆
風に乗ってお散歩に出ちゃうかも知れないので、
気を付けて、くださいねっ♪(*^m^*)

OZONEの4期にいらしてたのですね~!
確かに4期ではカメさんモチーフはほとんど見かけなかったかも。。。
私は、うさぎさんと小鳥さんだけでしたしね(〃_ 〃)ゞ

鍵コメさんのリクエストにお応え出来る様に
試行錯誤しながら、カメさんにもチャレンジして行きたいと思います^^

暖かなコメントを頂き、とってもとっても嬉しかったです♪
こちらこそ、本当にありがとうございました♪(〃▽〃)

mochaしゃんへ:ポスカ展、楽しみ♪
こういう楽しいイベント、こっちでもあればイイのになぁ~♪
会期中のレポなど聞かせてくだしゃいね~♪(〃▽〃)

カード、すごくお気に入りです(*^m^*)♪♪♪
感謝♪感謝♪です♪


back-to-top