2009
08.03

納品分4点です

昨日 irodoriya. さんへ行って来ました♪
『ウクレレ気分で』の企画展が延長になったので、
補充で納品したモノです^-^*


最近、すごく思うのですが、樹脂粘土が小さいので、ちゃんとした写真が撮れない~~かお
いつも見にくくてスミマセン・・・汗
マクロレンズが欲しいこの頃デス。。。

ぼやきはさておき(*´・ω・)ゞ


「湘南こぶたボーイのミニリース」
aIMG_5172s12_20090803162248.jpg

ツゲの葉を使った直径8cmほどのリースです
黄色いくまウクレレを持ったコ1点



aIMG_5169s12_20090803162235.jpg

同じく、ツゲの葉がメインなのですが、
ポイントにクランベリーカラーの紫陽花が チョッとだけ入っています♪

今回のくまの形の 『クマラカス』 は、暑い夏にも負けないカラーの
ビビットなピンクです^-^*ハート8



クリアケース付きなので、プレゼントにも♪





『ウクレレ気分な くるみアレンジ』
aIMG_5175s15_20090803162303.jpg

2つともこぶたくんです
1つは、ライトブラウンの「クマウクレレ」を持ったコ
もう1つは、ピンクの「クマラカス」を持ったコ


こちらもクリアケース付きですおんぷ2つ



irodoriya.さんには、同じアレンジでパンダくんバージョンpandaがあります^-^*



※irodoriya.さんでは、地方発送もしてくださいます。
お気に入りのモノがございましたら、ぜひお問い合わせくださいね^-^*






*  *  *  *  *  *  *




昨日、「irodoriya.」さんで偶然にも、私の大好きな作家さん
ナスマサタカさんと、ご家族にお会いする事が出来ました(〃∀〃)
そして、ナスさんのめちゃめちゃステキな「ウクレレ気分で」の作品
ウクレレ3点を見せて頂く事が出来ましたうさちゃんheartpink
カワイイ!!スゴイ!!ステキ~~~!!
すっごい欲しかった~~メソ
でも仕事しなくちゃ買えないよね。。。しゅん・・・
あまりに素敵過ぎて、ず~~っとず~~~っと見入ってたら 帰れなくなっちゃいましたf^-^;(笑)

ナスさんのキュ~トで可愛いステキなウクレレは、irodoriya.さんのブログ
「いろどりやま」さんで見られます♪
もうね、実物は、感動ものですあ




夏休み、渋谷近辺にお出かけの際には、ちょっとお立ち寄り頂けたら嬉しいですアップロードファイルはーと3つ
ナスさんのウクレレと一緒に
くるみや、ミニリースのパンダくんバージョンも一緒に見て頂けたら嬉しいです♪(〃・ー・〃)ゞ


a405-4b.jpg






お知らせ
はっぱirodoriya. さんの企画展『ウクレレ気分で』に参加させて頂いてます。
2009年6月18日~8月末まで延長になりました♪ 
東京都渋谷区円山町14‐11 ニューライオンズ渋谷102
営業時間 13時頃~20時頃
定休日:月曜日・火曜日

お休みの変更などもありますので、
irodoriya.さんのHPとブログをご確認ください*



はっぱくりくり展 ♯6に参加させて頂きます。
2009年8月1日(土)~8月31日(月)
東京都千代田区神保町1-18三光ビル1F
営業時間 12時~20時
私の出展は、8月22日(土)~8月31日(月)「人形と動物たち」
期間中最後の方になります。






拍手に頂いたコメントへのお返事ですはーと
mochaしゃんへ:ビビットなピンクって、夏のイメージかな?と思って(〃・ー・〃)ゞ
mochaしゃん、「ぼのぼの事件」って・・・(笑)
ほのぼのと、ぼのぼのは、まったく違うよねσ(^◇^;)失礼致しました~(汗)
私ってばカナリすっとぼけた人間で、mochaしゃん、○ーさん、
ご迷惑をお掛けして、本当にスミマセンでした~!m(_ _;;m ペコリ

鍵コメさんへ:説明不足でごめんなさい~。(m´・ω・`)m ゴメンネ。
irodoriya.さんは、カートなどを使ったネットショップをしていないので
irodoriya.さんのブログ「いろどりやま」さんか、私のブログで見たモノを
メールか、お電話で直接お問い合わせ頂く感じなのです~。
気に入って貰えるものがあったらぜひ(〃▽〃)♪

鍵コメさんは、カメさんも好きなのですね~♪
カメさんマニアだとは知りませんでした~!___φ(゚ー゚*)フムフム___φ(。_。*)メモメモ
覚えておきますねっ(*^m^*)♪
back-to-top