--
--.--

スポンサーサイト


2009
08.02

カメさん作りました

irodoriya.さんから
カメさんのくるみアレンジも作って欲しいとリクエストがあったので、
甲羅の模様をしらべてたりして、なんとか1個完成しました絵文字名を入力してください

aIMG_5152s15.jpg

チョッと渋めのカラーのカメさんですかめ

木のプレート脇から「うんこら うんこら」登っているコがそうですf(*^m^*)



aIMG_5154s15.jpg

カメさん、くるみに固定しようと思ったのだけど、いろんなトコロに置いて
遊べそうなので、いまのトコロこの状態で 「irodoriya.」 さんに納品しようかと思っています。





aIMG_5155s10.jpg

向って左端にある茶色いモノは、くまの形のクマラカスです♪くま
カメさんが、よじよじ登って行ったら、2匹のクマかと思って ビックリ Σ(・"・ノ)ノ絵文字名を入力してください

こんな感じでひっくり返して 「ビックリ!」 
死んだふりポーズで飾る事もできます☆ヾ(・・;)コラコラ(笑)


くるみは、この土台の板に軽く固定してあるだけなので、
くるみだけにして飾る事が出来ます^-^*



今日は、このカメさんと一緒に定番の湘南こぶたボーイくんのミニリースや、
くるみアレンジも一緒に少しだけですが納品して来ます♪

こぶたくんのモノは、明日以降にでもUPしようと思っています^-^*



ポチリと応援お願いします絵文字名を入力してください


a405-4b.jpg






お知らせ
はっぱirodoriya. さんの企画展『ウクレレ気分で』に参加させて頂いてます。
2009年6月18日~8月2日 
東京都渋谷区円山町14‐11 ニューライオンズ渋谷102
営業時間 13時頃~20時頃
定休日:月曜日・火曜日

お休みの変更などもありますので、
irodoriya.さんのHPとブログをご確認ください*



はっぱくりくり展 ♯6に参加させて頂きます。
2009年8月1日(土)~8月31日(月)
東京都千代田区神保町1-18三光ビル1F
営業時間 12時~20時
私の出展は、8月22日(土)~8月31日(月)「人形と動物たち」
期間中最後の方になります。



拍手に頂いたコメントへのお返事ですはーと
Air Plantsさんへ:カメさん、お口とおなかの模様OKですか?うれしい~♪(〃∀〃)!!
Air Plantsさんがお仕事していらした所では、カメさんって来ましたか?
このカメさんを作りながら、ふとそんな事を思いました^^
ワンコナースのリースの件、ありがとうございます♪
お役に立てたら、とってもとっても嬉しいです!
早速ご連絡させて頂きますね☆

鍵コメさんへ:初めまして♪^-^*
irodoriya.さんからお話を聞いて、喜んで頂けるカメさんが作れるかどうか
不安でいっぱいだったのですが、コメントを頂けて、
そのうえ喜んで頂けて、本当に本当にうれしい限りです!!(〃∀〃)ありがとうございます♪

カギコメさんは、すごく沢山のコレクションをされているのですね~!!
幸せいっぱいなお部屋なのだろうな~♪と
思わず想像してしまいました^^
私の作った一番最初のカメさん、素敵な方の元へ行く事が出来て
カメさんも、私も幸せな気持ちでいっぱいです!
まだまだ未熟な点も多々あるとは思いますが、
より良いものが作れる様に頑張りますので
これからもどうぞ宜しくお願い致します(〃・ー・〃)ゞ
こぶたさん、カメさんともに、お側に置いて頂けたら、この上ない幸せです♪
本当にありがとうございました♪(〃∀〃)



