2009
07.28

リスドちゃん

お友達のmochaさんから頼まれた、ドーナツを持った
りすの「リスドちゃん」栗鼠(mochaさん命名)のアレンジが完成しました♪

aIMG_5024s18.jpg

「樹脂粘土のリスドちゃんを生かしたシンプルな感じで」 とのコトだったので、
思いっきりシンプルに仕上げました^^
今回はお花は無く、ヒムロスギのみです



くるみの中を覗くと・・・



aIMG_5052s15.jpg

リスドちゃんが、こっそりとしまっておいた、ドーナツが置いてありますsc06

お皿はこの前作っていた ヒノキのお皿です♪




aIMG_5062s18.jpg

ラッピングは、土台になる木にペイントをして、スタンプをペタリ。
フランス語で、
『終わりのないありがとう』
と書いてあるスタンプのメッセージを添えて、クリアケースに入れました^-^*

このあと、細いオフホワイトのリボンを掛けて完成アップロードファイルひもリボン


くりくり展にもくるみのアレンジを持って行こうと思っているのですが、
同じ様なラッピングになる予定です^^



宜しければ、クリックお願い致します絵文字名を入力してください


a405-4b.jpg




お知らせ
はっぱirodoriya. さんの企画展『ウクレレ気分で』に参加させて頂いてます。
2009年6月18日~8月2日 
東京都渋谷区円山町14‐11 ニューライオンズ渋谷102
営業時間 13時頃~20時頃
定休日:月曜日・火曜日

お休みの変更などもありますので、
irodoriya.さんのHPとブログをご確認ください*



はっぱくりくり展 ♯6に参加させて頂きます。
2009年8月1日(土)~8月31日(月)
東京都千代田区神保町1-18三光ビル1F
営業時間 12時~20時
私の出展は、8月22日(土)~8月31日(月)「人形と動物たち」
期間中最後の方になります。





拍手に頂いたコメントへのお返事ですはーと
mochaしゃんへ:リスドちゃんのアレンジ気に入って貰えてウレシイ~!!≧v≦*アリガトウ
mochaしゃんから定番化の提案を受けて、
くりくり展にも少し作って持って行こうかな♪って、思ってます^^

書き忘れ~と言って追加で書いてくれたコメントを見て、
涙が出そうになりました。。。
こちらこそ、ありがとぉ~~っ!!(〃▽〃)♪

Air Plantssさんへ:今は、プレーンタイプのドーナツしか作れませんが、
いつか フレンチク○ーラーや、ポン○リングなど、
いろんな種類を作って、お皿をてんこ盛りにしてみたいです(*^m^*)♪
back-to-top