--
--.--

スポンサーサイト


2009
07.24

ホーム・クチュリエvol.6

Category: かわいい雑貨
ちょっと前になりますが、20日(月)海の日に、 「ホーム・クチュリエvol.6」 に行って来ました♪

今回も11時OPENのイベントの整理券を貰うために、朝7時から並んでいらっしゃる方もいたとか。
私が会場に着いたのは、11時半ごろ。
すんなり入場する事は出来ましたが、それでも会場に入るとすごい人でした!

私が会場に入ったその時間で、すでに全商品完売となっているブースもあって、
このイベントの凄さを実感しましたf^-^;



今回のお買いものを、少しづつUPして行こうと思います。
1つめは、鳥かごに入ったガラスの小鳥さんアップロードファイル

aIMG_4936s15.jpg

「Glass & Silver Pigeon 」さんのもの。

鳥かごと小鳥は、大好きなアイテムハート8
私も以前から、自分らしいオリジナルの鳥かごと小鳥を作ってみたいと思っているのですが
思いはじめてかれこれ数年・・・
なかなか、素材やデザインのイメージがまとまらず、今に至っています。


いつの日か、私もコレ♪と、言うモノが作れたら うれしいな・・・♪^-^*





aIMG_4946s18.jpg

昨年のクチュリエで購入させて頂いたものと並べて飾っています♪
カワイイ。。。heart02





クリックして頂けたらウレシイですくまはーと3つ


a405-4b.jpg






お知らせ
はっぱirodoriya. さんの企画展『ウクレレ気分で』に参加させて頂いてます。
2009年6月18日~8月2日 
東京都渋谷区円山町14‐11 ニューライオンズ渋谷102
営業時間 13時頃~20時頃
定休日:月曜日・火曜日

お休みの変更などもありますので、
irodoriya.さんのHPとブログをご確認ください*



はっぱくりくり展 ♯6に参加させて頂きます。
2009年8月1日(土)~8月31日(月)
東京都千代田区神保町1-18三光ビル1F
営業時間 12時~20時
私の出展は、8月22日(土)~8月31日(月)「人形と動物たち」
期間中最後の方になります。




拍手に頂いたコメントへのお返事ですはーと
Air Plantsさんへ:ホームクチュリエ、見てるといろいろと勉強になって楽しいです^-^*
Air Plantsさん的には、別の世界の人たちですか(*^m^*)(笑)
たぶん、私的にもちょぴり別世界みたいです(笑)
Air Plantsさんの作る鳥かごは、どんな感じになるのかな~♪(p・∀・q)ワクワク
きっと、すごく素敵な雰囲気になるはず♪
いつかブログにUPされるのを楽しみに待ってますね~♪♪♪

Rieさんへ:Rieさんがクチュリエに参加された日には、真っ先に行きますよ~^-^*♪
Rieさんの夢が叶います様に*:。:*・゚゚・**:。:*・゚゚・*
私もRieさんのブログの更新、いつも楽しみにしています

イベントまで1か月を切ったので、頑張りますね^^
優しいお心遣いありがとうございます(〃▽〃)♪

