--
--.--



2009
07.19

コツコツと・・・

Category: 制作過程など
チョコチョコ制作はしているものの、どれもまだ完成には至らず、
地味にコツコツやってますf(*゜ー゜*)

その中の1つ。
樹脂粘土で作った ドーナツとそれを入れる木のお皿。

aP7180006s25.jpg

ヒノキを使って、初めて小さなお皿を作ってみましたきらきら

ヒノキの板から削り出し、アクリル絵の具で色づけしてみたのですが、
お皿というよりは、ボウル??(〃⌒∇⌒)ゞ
ミニチュア制作の勉強をしないとダメですね^^焦る3

大きさは6mmくらいかな?
後ろにあるマッチ棒と比べてみると、こんな感じです♪



まだまだ下手だけど、小さいものを作るのが楽しくなってきました(*^m^*)おんぷ2つ



クリックして貰えたらうれしいです


a405-4b.jpg






お知らせ
はっぱirodoriya. さんの企画展『ウクレレ気分で』に参加させて頂いてます。
2009年6月18日~8月2日 
東京都渋谷区円山町14‐11 ニューライオンズ渋谷102
営業時間 13時頃~20時頃
定休日:月曜日・火曜日

お休みの変更などもありますので、
irodoriya.さんのHPとブログをご確認ください*



はっぱくりくり展 ♯6に参加させて頂きます。
2009年8月1日(土)~8月31日(月)
東京都千代田区神保町1-18三光ビル1F
営業時間 12時~20時
私の出展は、8月22日(土)~8月31日(月)「人形と動物たち」
期間中最後の方になります。



拍手に頂いたコメントへのお返事ですはーと
mochaしゃんへ:ウキャキャ☆彡ヾ(⌒∇⌒*)
一瞬、イタズラコメかと思っちゃった~(笑)
実はね、最初に作ったお皿は、これよりもっと小さかったの。
そしたら、ドーナツ1個しか入らなかった。。。o(_ _*)oシュン・・・

Air Plantsさんへ:お返事が遅くなって、ごめんなさい~!(・ω・;A)アセアセ
mohcaさんのコメント、笑えますよね(笑)
とってもキュ~トな方なのです~(*^m^*)♪
Air Plantsさんの言う様に、作品はどんどん小さい方向へ向かってる気が・・・f^-^;
最近、ミニチュアや、ドールハウスなどが気になってます~(〃・ー・〃)ゞ

