2009
07.18

シロクマさん♪

Category: かわいい雑貨
おっちょこちょいで、物忘れが激しく、サザエさんもびっくりしちゃう程、
いつもすっとボケている私なのですが、
このトコロ、病気じゃないかと思うくらい、
いろいろなコトが頭から抜け落ちて凹んでます(*´・ω・)ゞ涙

暑さのせい??・・・いえいえ
いつもの事です|||(ヘ; _ _)ヘ|||

忘れない様にメモを書いて持っていても、メモの存在を忘れたり、
メモが勝手にどこか遊びに行ってしまったり絵文字名を入力してくださいヾ(・・;)コラコラ

気を付けていても、気を付けているコトすら忘れるのか、
『すっとボケ世界選手権』などがあったら、間違い無く
トップクラスで日本代表にエントリーされそうです焦る3



そんな凹んだ気持ちも 吹っ飛んでしまいそうな、カワイイイラストの紹介です♪



内藤和美さんのカワイイ「シロクマさん」のポストカード

aIMG_4847s18.jpg

シロクマさんが、文字を作っています♪
分かりますか?



大好きな言葉です^-^*



いつも、まわりの人や、モノに感謝の気持ちを忘れずに
「ありがとう」と、心から言える人になりたいと思っています晴

そんな思いを体で表現出来ちゃうシロクマさんは、とってもステキ(〃∀〃)はーと3つ




そして、もうひとつ、同じく内藤和美さんのポストカードです

aIMG_4850s15.jpg

2枚繋げてみたのですが、シロクマさんの動きが可愛過ぎるのですハート8

このカワイイシロクマさんを見てると、思わずニコニコしちゃいます。
そして頑張ろう!!と言う気持ちになります^-^*

凹んでばかりじゃ前に進まないですもんね。
明るく元気に、いきますか♪




こちらも応援して貰えたら嬉しいです花


a405-4b.jpg






お知らせ
はっぱirodoriya. さんの企画展『ウクレレ気分で』に参加させて頂いてます。
2009年6月18日~8月2日 
東京都渋谷区円山町14‐11 ニューライオンズ渋谷102
営業時間 13時頃~20時頃
定休日:月曜日・火曜日

お休みの変更などもありますので、
irodoriya.さんのHPとブログをご確認ください*




はっぱくりくり展 ♯6に参加させて頂きます。
2009年8月1日(土)~8月31日(月)
東京都千代田区神保町1-18三光ビル1F
営業時間 12時~20時
私の出展は、8月22日(土)~8月31日(月)「人形と動物たち」
期間中最後の方になります。





くまこちらのポストカードは、irodoriya. さんの方で販売しています。
気になる方は、ぜひ見に行ってみてください♪
内藤さんの作品は、ポストカードのほか、
ウクレレにシロクマさんをペイントした激しくカワイイ作品などなど
いろいろありますよ^-^*

back-to-top