2009
07.13

くるみと、オレガノケントビューティー

Category: 日々の出来事
来月の「くりくり展」に向けて、あれこれ下準備中です^-^*

くるみのアレンジの新作も作ろうかと思っているのですが、
ハーフのくるみが手に入らず、今回も自分でくるみを2つにしています。
でも・・・なかなか綺麗に2つに割ることが出来ず、今回も成功率はかなり低かったですf^-^;(笑)

aIMG_4773s18.jpg

実を2つに割る為に、ずっとお水につけておいたので、乾燥中~*
外で乾かしたかったけど、今日はあいにくの強風絵文字名を入力してください
風通しの良い部屋で、乾いてくれるのを待ってます^^





aIMG_4777s18.jpg

だいぶ前に買ったオレガノケントビューティーの鉢植え。
ベランダですくすくと育ってくれてますアップロードファイルおんぷ2つ
今日も、チョキチョキして来たので、これからドライに♪

もうどれだけドライにしたんだろう・・・
かなりストックが増えました^-^*


次から次へとお花を咲かせてくれて、虫もつかず、(虫嫌いには、かなり重要!笑)
のびのびと育ってくれる とっても良い子です絵文字名を入力してくださいはーと3つ
くりくり展に、オレガノケントビューティーのミニリースとか持って行こうかな♪



良かったら ポチリとお願いします♪


a405-4b.jpg






お知らせ
はっぱirodoriya. さんの企画展『ウクレレ気分で』に参加させて頂いてます。
2009年6月18日~8月2日 
東京都渋谷区円山町14‐11 ニューライオンズ渋谷102
営業時間 13時頃~20時頃
定休日:月曜日・火曜日

お休みの変更などもありますので、
irodoriya.さんのHPとブログをご確認ください*


はっぱくりくり展 ♯6に参加させて頂きます。
2009年8月1日(土)~8月31日(月)
東京都千代田区神保町1-18三光ビル1F
営業時間 12時~20時
私の出展は、8月22日(土)~8月31日(月)「人形と動物たち」
期間中最後の方になります。

back-to-top