--
--.--



2007
10.20

ハロウィンのリース

Category: 植物・花
クロネコパンプキン ハロウィンにむけて 黒猫


ハロウィンっぽい、かわぃぃリースを探してぃたのだけど、あんまり無くって・・・。

それなら、作ってみる??

と、リース作りの基本も知らずに、無謀なチャレンジをしてみましたf^-^;(笑)

aPA130102s30.jpg

良く行く、小さなお花屋さんに相談して、

バラの実 ・ リュウカデンドロン(シルバーミスト) ・ ハスの実 を
買って来ました?




aPA160013s35p.jpg

こんな感じになりましたっ(〃'∇'〃)ゝ焦る3

ハロウィンっぽいかぼちゃパンプキンが無かったら、
クリスマスに見えちゃうかなっ(笑)




aPA160025s35.jpg

そんな風に言われ無い様に、ハロウィンプレートを真ん中に下げて
強制的にハロウィン仕様になりました(笑)(*^m^*)




くりんと一緒に記念写真♪
aPA160099s32.jpg





こむぎも一緒に記念写真♪
PA160086s32.jpg


近くで見ると、ぃろぃろとアラの目立つリースだけど(笑)
とっても楽しく作れましたアップロードファイルはーと


イベントごとって、いろいろと楽しめて、本当に大好きですあ





応援のクリックお願いしますアップロードファイル
    下
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ


コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
